-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Made in Heaven 三次転職中篇
2006-07-28 Fri 23:50
船待ちしてるとお祝いとばかりに

見ず知らずの方に人気上げてもらいました(∩∀`*)

+3されて15♪

みなさま、ありがとうございますm(_ _;)m

SSとり忘れたのがイタイ・・・(ノД`)シクシク

さてオルビス到着後、塔を下ろうとしたんですが

書をもってないので自力(つд⊂)エーン

まぁ

なんとか

降りきって

直後に頭に浮かんだ一言



ヒント:閉鉱






・・・

・・・・

・・・・・




_| ̄|○




最悪の出だしですw

人気貰ってなかったら確実に日を改めましたねw

さぁ始めよう。三次への階段


牛乳使ってサクッと帰還

そしてハインズ大先生の下へ

Lv70だとかなり苦戦するそうなので

スイカ(ジャンケンクエでの景品w50個)

万病治療薬(夜合のオハゼ土産98個)

エリクサー(夜合のゴレ森土産42個)

マナエリ(提灯土産600個)

大盛焼きソバ(提灯土産100個)

経費0で済ませようというかなり甘えた準備ですw

正直MP4500超えてるのにマナエリとかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

夜合では赤字は慣れっこでしたが

熄ではまだ赤字狩りしたことないんでねw

全部使い切ってもこれなら赤字にならないw

お財布に優しいですねぇσ(゚ー^*)

脳内ではこんなセリフ吐く子ではないです(ノД`)


場の厳粛な空気を読んで

らしいセリフでも・・・

と思ったんですがねぇ(*´∀`)

ハインズ大先生にドン引きされてますぉ( >Д<;)

シャイな大先生なんだと信じたいw

熄の言動が意味不明なのは仕様ったら仕様なんですw

聖矢VSレイ&アイスト&エクプロ


敵と闘う時は相手から目をそらしちゃ馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

瞬きしてるあたり余裕ですw

牛大量投入されて以降はマヂ余裕無かったですがw

おかげでSS無し(´ノωノ`)

ハインズ先生の魔法も牛の雷も

射程ギリで撃たせてバックテレポすれば回避できるっぽいですねw

まぁ無理に回避するよりは

ハインズ大先生に熱烈な体当たりしつつ(ダメ400前後)

超至近距離から老人虐待した方が早そうです

スキル封印も喰らわずにすみますしね゜*゜( ´∀`)゜

撃破してまた一言w


サイコな世界では師匠に対して恩を仇で返してこその一人前だそうで

まぁこれは試験だからそれほどヒドイことでもないはずw

分身だそうですしね(*´∀`*)

本体にもダメが行くスタンドだったら 

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

つか重要人物っぽいし

一気に重犯罪者の仲間入りですか( ´-ω-)

皆、天国で生まれた神聖な人の子なのにねぇ。。゚(。ノωヽ。)゚。

別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<Far from Heaven 三次転職後編 | 楓に繋る椛に映える夜合 | Staway to Heaven   三次転職前編>>
こんにちわ~。

ジョジョネタキターw

ところで、聖矢先上げ型はさすがにレベル70でハインズ師匠を撃破できた模様ですね。
2006-08-02 Wed 23:53 | URL | Tacoken #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

