スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人間関係だけならいいトコなんだけどねぇ
2007-05-10 Thu 13:39
20時間軟禁連続とかmj死ねる('A`;

四倍も出たり出れなかったり

そんなG(ゲンナリするような)W(週間)も終わりましたね


20時間軟禁の時はまぁ代わり?に休憩が少し長いんで皆さん仮眠したりとか

思い思いの行動とります

私は基本仮眠

二段ベッドが備え付け('A`;

仮眠2時間獲ってた所

仮眠室に誰か来まして

耳元でなんか話しかけられたんで

『○○さんですか?電気つけます?』

シーン・・・

あれ・・・?

もう寝ちゃったのかな・・・?

と思って二段ベッドの下段覗くとダレもいない

ありゃ?

と思ったものの眠かったんでまぁいいや

誰か荷物取りに来たんだろと思いつつ仮眠続行

起きていつもの先輩に

荷物とるならノックくらいしてくださいよw


( ゚Д゚ )ハァ?


仮眠室来たでしょ?


知らんがなw

オレここでDEATH NOTE劇場版見とったっちゅうねんw


おや、失礼

ではどなたです?何か言ってたと思うんですけど聞き取れなくて・・・


ワシ寝付けんかったから流しに行ってたなぁ・・・


私もデスノ観てた~


(;゚Д゚)mjsk


まぁ仮眠室はそういうとこやからなぁ


(; ̄Д ̄)なんですと?


よう変な音しよるやろ?

金属を不定期に叩き散らすような音とか

伸び縮みする影とか

ようあるようあるw


どれも初耳なんですがwwwwwwwwwwwwwwwwww


えー金属音聞いたことない?

寝るときになると必ず打ち鳴らされるんやけど


ありませんよ(^ω^;)

つーかやめてくださいよ、仮眠出来なくなるw


いやホンマやしw

(●'ω'●)ん?こういう話苦手なん?


ええまぁ

有体に言えば吐くほど苦手です


そう言うとそれからいつもの先輩と怖い先輩が

今まで見たこともないような満面の笑みで

自分の仕事の手を休めてまで手持ちの怪談(実体験)を披露してくれました

業務日報に仕事サボッて怪談話で盛り上がってましたって書いてやろうかと思いましたわ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<死闘の果てに(save the world) | 楓に繋る椛に映える夜合 | 伝説ははじまる>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

