-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そうら凍れ
2007-05-02 Wed 13:37
紡で 楓城狩り


狭いマップに三体、凍る敵が湧く

これだけでもう充分弩の狩場でしょ・・・

湧いた瞬間凍らせてあばばばヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

纏めて三体付近に急湧きされたら、ダメ覚悟のイラプ→かかし設置

忍頭の3000ダメに耐えるHPあれば

焼き豚でゆっくり回復しつつマッタリ狩れて

なおかつ時給5M↑ 微黒字

紡 椎茸ドロ


椎茸キタコレ(゚∀゚)

さっすが終日DT

同じ終日DTでも装備すら落ちないアゴシャクラーとは違うんだぜ\(^0^)/

とりあえず相場超絶下落中たって充分な黒字

紡 砕骨ドロ


恋次君の始解キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

ちょい欲しい程度のは簡単にぬーしゅ出来るけど

本当に一番(゚Д゚)ホスィもんが手に入らないという現実( ゚∀゚ )

紡124


魔の四倍は最近ソロで狩る気が失せてHPにAP振ろうか検討中のお方と狩り狩り

SS取れなかったけど日が一枚四倍中にデマスタ

3分の1でいいからアゴんトコでこのドロ運発揮させてくれ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

APが気持ちよく10在って軽く萎えたところで

もう振りたいスキルがないことに気づいたんだぜ\(^o^)/オテアゲ

仕方ないのでクエこなし



紡 ウェンペペ


死者を嚥むモノ召還クエちゅw

いつの間にか本当、火力↑↑

ウェンペペが柔らかく感じるってか人狼1発Σ(´Д`;)

紡と フレズベルグ


卵お持ち帰りしつつ孵化させてみた

こんな┗(;´Д`)┛超おもてぇもんどうやってお持ち帰りしたかはヒミツ

あと親はどこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??

普通切れると思うんだがw

紡 かかしに釣られる凶鳥


被ダメが割りと痛かったので釣り

紡 あとは鴨撃ち


範囲広そうに見えて単品攻撃らしいんで

パペったらあとはもう連射あばばば(゚∀゚)ケラケラ

争ってた二人がガチで殺しあって仲良くなる黄金パターン漫画

テコ入れ失敗したら打ち切りとかになるからコェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

試したいなってトコで友達から姐御呼ばれ

そういや数回しかいったことないってか

今年は初めてだww



紡で姐御


サクなしで3Mだったからヤマかな?

BGMは ブラック\パワーGメンスパイ

闇金 狂う悪婆ァ

闇金 狂う悪婆ァ

闇金 狂う悪婆ァ ムーブメンツ

別窓 | めいぽ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<道とか路線とか覚えれないから困る(^ω^;) | 楓に繋る椛に映える夜合 | 難破船の墓標にまた一つ刻まれる>>
コメント返信
アモさん

ドロ運の波が高いときですねー

すぐ終わるんですけどね(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

クリティカルある職には+140%というふざけた仕様です

Lv1でも111%+という火力激増スキル


シマさん

日>>椎茸>>砕骨>>>>>>>>>封印

こんな感じです

封印に到っては友含めて未ドロ(´∩ω∩`)

終日DTでも装備落ちないとモチベ維持できませんよね・・・


巻貝ヘッド

(゚ε゚ )気にしない

飾らしとくのはもったいないし(´ω`*)ネー

+119砕骨は(σ〃'ω')σ の実力で私は関与していない

あとそんなもんもう一本できたら本当、内藤やっちゃるよw

頭下げて内藤させてくださいと言っちゃるよw


魔王地顎陣さん

ォヒサンwヾ(*`ω´*)

そして了━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━解♪

変更しときまw
2007-05-10 Thu 12:24 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
どうも。お久し振りです。ブログ名をPROJECT OF ACTION(仮)に変えたので、よろしくお願いします。
2007-05-06 Sun 01:00 | URL | 魔王地顎陣 #-[ 内容変更] | top↑
メルに余裕できたら終cのさいこつ強化祭りするから内藤つくってくれくれ♪
ってかほんとにありがとうね☆
終cのさいこつなかったらあんだけ連貼りできてないと思うもん♪
2007-05-03 Thu 14:18 | URL | あゆくれあ #-[ 内容変更] | top↑
ドロ運の差が・・
私も経験値&ドロ目当てでよく忍頭狩るのですが、
日手裏剣を1個拾っただけで、他はまだ拾ったことないです
友が先日砕骨刀ドロしたそうなんですが、
ドロした瞬間のSSは初めて見ました。
これでまた狩るモチベーションが上がったカモ?
2007-05-03 Thu 11:42 | URL | シマ #De6wKU9.[ 内容変更] | top↑
すごい・・・ドロ運UPですか?w|-`)
弓使いのしゃーぷは何かただの40%UPではない感じがしますねぇ(o´・ω・`o)
2007-05-03 Thu 11:02 | URL | アモ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

