スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一気に更新しておいて毎日更新と言い張る
2007-04-30 Mon 03:09
25日から一気に更新

暇なら読んでやって

さて

小便はすませたか?

神様にお祈りは?

GW全日出勤で色々シンドイ覚悟はおk?


モチロンおkです

ちょい前の私なら('A`)ダリーってな感じでしょうし

実際今も間違いなくだるいんですが

大声で泣いて貯まったストレス諸々発散してましたから

その発散素材



まずはロッキンポ殺し

そして



脳味噌 常に震わせて 

荒々と 運命にそむく

もういっそ 俺に生まれたなら

君をぶっ生き返す!!


分かってもらおうとは思わないけど泣けます

つか泣いてたし

泣くってのは便利ですね

色んなモノがスッキリすると同時に考えがちと纏まる

おかげさまで仕事スタンスに若干の変化

精神的にもやや余裕がね

正しくぶっ生き返しました

音飛びするのは(゚ε゚ )気にしない

CDでは普通に聞けるんだけどね・・・



そうそう

昨日漫画久々にこうぬー

学園革命伝 ミツルギ 三巻

ギャグ学園モノ

会計君と会長さんのやり取りが笑えないから笑えます

先輩に無茶言われてる自分とだぶるわぁ(´∩ω∩`)

面白いんだけど割りとマイナ

要はこのブログと同じで人選びまくりING

二年連載して0ファンレターだそうです


デトロイト・メタル・シティ 三巻


俺は生まれついての殺人鬼

生まれた瞬間産婆を殺った

ついでに殺られた親父が叫ぶ

『ギャー!! 何故生まれて来やがった』

↑こういう聞いてるだけで偏差値下がりそうな歌大好きです

いやまだCDなってませんがw

同人でその内また出すでしょうw

23歳童貞の根岸君は、好きな人と結ばれるまで童貞でいたいというのに

グルーピーの女の子とやってくるようにと社長命令

悩んだ末の切り替えし

『貴様らの中には 今宵生贄になる俺好みのメスはおらぬようだ』

『今宵の生贄はあの電話であるわ―――』

と電話をレイプしようとした所

『この部屋にあるクラウザーさん好みの魅力的な品(メス)は 破壊させていただきました』

(´゚ω゚):;*.':; フィタワァ

どういうプレイなんだよw

悪魔のプレイは高度すぎて理解できんw


オヌヌヌb
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<難破船の墓標にまた一つ刻まれる | 楓に繋る椛に映える夜合 | 楓キャッソォと骨りゅ>>
コメント返信
ねるいぬさん

聞いてしましましたかw

(゚∀゚)ケラケラ

ボーカルも楽器だと思って聴いたほうが楽かもw

チューチューラブリームニムニムラムラ

プリンプリンボロンヌルルレロレロ

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

聞いてるだけで頭悪くなりそうです( ゚∀゚ )

そこが?d(゚∀゚d)イカス!

と思ってしまうσ(・ω・*)は末期⌒Y⌒Y⌒(。A。)
2007-05-02 Wed 12:58 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ホルモン借りて聴いてみました(´∀`*)

なんて言うか・・・好きですw
通学途中とかに聴いてるんですけど、いいですね~。

チューチューラブリー・・・とか何て言ってるのか
よくわかんないですけど
何故か元気になれますねw(*´д`*)
2007-05-01 Tue 02:28 | URL | ねるいぬ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

