-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楓キャッソォと骨りゅ
2007-04-29 Sun 02:31
紡 深海貫通ダメ


27kダメ

ここだけ切り取ってみれば強いんだけどねぇ・・・

飛竜 楓城 千本桜の皆さんと


BLEACHじゃない方の千本桜ギルドさんらと楓城探索

学生時代移動教室のたびに自分の教室を見失った私に対するイヤガラセのような構成

まぁ何度も頑張って道を見つけたプリさんのおかげです(*・ェ・人)謝々(人・ェ・*)謝々

狭いのに四体湧き 上忍&忍頭

ロアと鉾(´・ω・)カワイソス

槍がメインな狩場

凍るんなら紡で来るべきかも


その後は接触18kの殿様に会いに

固定砲台のようなので

取り囲んで遊んでると・・・



飛竜 殿と飛べない鳥と愛菜さん



( ノД`)シクシク…

めいぽと自分を否定してる飛べない鳥がキュートです(〃ω〃) ポッ


飛竜 マスタと忍頭狩り


マスタと一緒に忍頭狩ってみる

テスト鯖ではこの城の誰かから封印錫杖出たそうな



飛竜 骨龍狩り初参加


DT前に元キーンダガーの20スキルブックが狙える狩場にお誘い

誘ってくれたのはリラックマに入れ込みすぎてるお方

基本的にLv108でようやく吸える狩場なんでどうもこうもw

マスタにコバンザメしつつロアで当て吸い

糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィーの

電気ショートの音が虚しく響き出す・・・

の辺りで頭の後ろエアギターしてたら不覚にも墓( ノД`)シクシク…

多分焼き豚押つもりがマナエリ押したと思われる

激しい動きはいかんねぇw

命中+191でもまだミス出るこの狩場に驚いた

戦士は格上狩りに向いて無いねw

自称リラックマ


( ^ω^) ・・・

( ^ω^) ・・・リラックスしすぎだろ・・・


その後はソロでモソモソ四倍狙い

姫とかの有名狩場は最初から捨ててます

結局今日かなり行った忍頭に行こうと決意

一応人気スポットらしいので1時間前に向かう

ダレもいなかったのでNoMoB場所で放置しつつ夕餉

ちょっと漫画読んでたら5分前\(^0^)/

半ば諦めつつ入ると1発確保

案外マイナー?


飛竜 四倍時間は楓城



飛竜104


華麗に104v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

四倍で時給10M

焼き豚2000個消費したので薬代約2.25M

とてもじゃないけど四倍じゃなきゃ来ない

まだまだ背伸びすぎるw

投げならいけるかもしれんけどねw

まぁDT兼ねだけあって日手裏剣落ちたんで余裕の黒字です

四倍入れるときはここかしらねぇ(゚∀゚)ケラケラ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<一気に更新しておいて毎日更新と言い張る | 楓に繋る椛に映える夜合 | ホルモン聞きながらのめいぽ日和>>
コメント返信
ねるいぬさん

さまようのが分かりきっていたので

分かってる人に着いて行ってました

そしてそれでも迷ってのける私


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

最近の赤分ちと取り返したかな(*´∀`)


巻貝ヘッド

アリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

つうか私は(σ〃'ω')σ の強化運のが余程ウラヤマシス
2007-05-02 Wed 12:49 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
日シュリおめめ~

最近の終cドロ運かなりいいね~
うらやまし~
2007-05-02 Wed 00:55 | URL | あゆくれあ #-[ 内容変更] | top↑
楓城は私も30分くらい彷徨って、
なおかつ人に助けられてやっと先に進めましたよ(;´Д`)

そしてLvUp & 日シュリドロおめ~です(*´д`*)
2007-05-01 Tue 00:44 | URL | ねるいぬ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

