-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
深海のギスギス感が上がった
2007-04-27 Fri 23:41
紡121


サク時間はハゼ

んでDTはサメ

そんな感じの深海オンライン

サメでCH廻る日が来るとは思わなかったと言うのが正直な感想

紡 サメ狩り 最下段


相手が手出し出来ない距離から一方的に攻撃

どう見ても安置狩りです本当にありがとうございました

コイツラの魔法( ゚Д゚)マンドクセーんだもん

紡サメ狩り案山子置き


サメの頭上ギリギリから跳ねイラプ→ジャンプバグで上段に上がる→

上段→端に案山子設置→そのまま回り込んでイラプで( ゚Д゚)ウマー

要は安置狩りです本当にありがとうございました

ところでスキルどころか装備すら落ちないのはなんでなんだぜ\(^o^)/オテアゲ

DTだよな・・・と時計を見ること数回が数日

入れ歯とフカヒレとPエリだけが虚しく貯まるんだぜ


その後は体験入団中でありつつ

ルパンやら北斗の拳やらの男には自分の世界がある系二次元好きなはずなのに

リラックマと呼んでくれと最近言い出した人と


熄 サプリと時計とクエストと


時計狩りへ

煙幕のクエでいるんだってさw

左の光線までが元キーンダガーの射程らしい

近距離職から中距離職になっちゃったねぇ・・・

MG切りにもなれてきたけど

稀に解除→気絶→BOM接触→\(^o^)/オテアゲ

となるから最悪

この日は二戦目がそんな感じでした(´・ω・`)ごめんなさい



熄 サプリと時計とクエストと2


叩き壊してやりましたと

装備一個ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

最近の青ピクミンのケチっぷりは異常



その後は巻貝ヘッドと食パンマスタと一緒に姫狩りへ

バル乱獲祭の時の焼き豚が余ってたので使い切り目的で挑む

紡 姫狩りしてみた


もうちょいでレイフ単発10Kいけそげそげ

因みにソロもしましたが・・・

時給7.2M il||li _| ̄|○ il||l 

20Lv低いDkと変わらないってどういう事よ/(^0^)\

ちゃんと左右に跳ねイラプで殲滅重視の1.2M赤字狩りなのに( ノД`)シクシク…


別窓 | めいぽ日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<ホルモン聞きながらのめいぽ日和 | 楓に繋る椛に映える夜合 | ぶっ生き返す!! ↑↑>>
ちんこって本当に美味しいよねぇ好きなんだぁー石井君絶対になめさしてねじゃあそのときは、ラブホでやろうね♪
オッパイももんでもいいよごめんねでも、わたしAカップなんだごめんねちっちゃくてそのときに、パンツとブラジャーあげるねいいにおいかもしれないよ^^じゃあねバイバイめぐるより
2007-08-01 Wed 10:45 | URL | めぐる #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうじゃあ約束ね♪マンコなめてよ?あたしは、ちんこをなめてあげるよ
2007-08-01 Wed 10:41 | URL | めぐる #-[ 内容変更] | top↑
まじか?絶対するするマン汁ペロペロしてやるよ
2007-08-01 Wed 10:40 | URL | 石井 #-[ 内容変更] | top↑
まぁねまたこんどHする?
2007-08-01 Wed 10:39 | URL | めぐる #-[ 内容変更] | top↑
お前が、いけよいけよいけよいけよいけよめぐるってマンコでかい?
2007-08-01 Wed 10:38 | URL | 石井 #-[ 内容変更] | top↑
おい石井いってあげろよここあらされるぞ
2007-08-01 Wed 10:37 | URL | たくや #-[ 内容変更] | top↑
濃い横井
2007-08-01 Wed 10:36 | URL | めぐる #-[ 内容変更] | top↑
死んでいましたか?
思い出したんですけど。今日は、メンテナンスと言う事をすっかりわすれていました。それと、ハムラってだれですか?適当に、メイプルストーリーハムラって調べたら、本当に出てきたから、ビックリしました!!1ついっときますけど、皆さんハムラさんって言う方のぜんぜん書いてないんですね。皆さん、狩りとかの事しか、書かないじゃないですか。ハムラさんっていい人なんですか?教えてくださいまぁ今日の、夕方5時に5CHエルナスのガチャポン前に来てください。こないとあらしますからね。じゃあぜったいにぜったいにぜったいにぜったいに来てくださいね♪じゃあさようならほんとに、エルナスのガチャポン前に絶対きてくださいね約束ですからね来ないと、どうなるか、わかりますか?このブログのところいっぱい荒らしますからねしりませんよ?いいんならこなくてもいいんじゃないですか?このブログ作った人だれ?作った人が、エルナスの、ガチャポン前にくるんですよ?
わかってるんですか?違う人が来たらどうなるかわかってますか?違う人が、来たら、荒らしまくりますからね?わかりましたか?こないと、荒らしますからね?ほんとにわかってるんですか?嘘だったら、本当に、荒らしまくりますからね?本当に、エルナス来てくださいね?5CHですよ?わかりました?
じゃあわたしは、これで失礼します♪きてくださいね?めぐるより
2007-08-01 Wed 10:34 | URL | めぐる #-[ 内容変更] | top↑
全然関係ないんですけど
こんにちはー♪皆さん姫とか、狩れていいですねぇわたしは、60Lvなので全然狩れないんですv-404狩るには、早く120Lv行く事ですね皆は、姫狩れて嬉しいですか?わたしは、別に嬉しくないですね♪わたし、さくらのサーバで毎日、エルナスのガチャポンの所にいるので、一回ぐらいは、見に来てくださいねe-266じゃあわたしは、メイプルストーリしてきますね♪姫でも狩って死んでてくださいね又きます、めぐるより
2007-08-01 Wed 10:21 | URL | めぐる #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信
最右さん

コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

だがリラックマと呼ぶのは全身全霊を以って断固拒否する構えです
2007-04-30 Mon 14:22 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
そういう事言うと、ぶっ生き返すよ?
2007-04-30 Mon 01:09 | URL | リラックマ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

