スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶっ生き返す!! ↑↑
2007-04-27 Fri 14:25
CD買いました

同人

東方幻奏祀典2 Canon

スグリ&ひくらしのなく頃に SUGURASHI

GUARVAIL SHADE

↑二つはジャンル分かるっしょ

最後のはFFアレンジ

基本メタルかハードコア

メジャー

ぶっ生き返す!! マキシマムザホルモン

killing the earth means our suicide waterweed

ミクスチャーハードコアかな?

↓のは新人?らしい

ウマかったので青田買い

なんでこんな一気買いしたかってと

GW全日出勤だからだよウリャァ!!(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'

余裕の20時間軟禁とかもナチュラルにあって泣きそう

サクラが川に散り行く様とか眺めてたら30分経ってたり

要は現実逃避

やってらんね(゚゚ )

今回のCDはどれもキタコレ(゚∀゚)

でもダントツは

ホルモンのぶっ生き返すです

ぶっ殺すの反対語なんだって

ぶっ生き返したなら使ってもいいのかなw?

音楽に対して冷め冷めしてた心は生き返りましたわよ

すっげぇ面白い

聞いてて楽しいっす

テンション↑↑↑

そのテンションで書いたのが紡転職記事

めいぽしながら

チユーチューラブリームニムニムラムラ プリンプリンボロンヌルルレロレロ

そう喚きながら激しくヘッドバンキングしつつサメや姫狩り

激しく墓落ちるけど(゚ε゚ )気にしない

廻りに引かれる信者っぷりだけど(゚ε゚ )気にしない

糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー

には不覚にも歌詞で泣かされそうになりました

メイドロボだけど全然萌えねぇ

でもなんかねーなんかだよねー

鉄と鉛で出来た他人あれが

オイル漏れボディー メイドメカ リリィー

ママ気取り ロボットババァ 俺のパンツを洗っている

糞ブレイキン 更年期リリィー オルゴールみたいなウーマン

エプロンに一杯つけたワッペン ひとつ取ってくれた


糞ブレイキン 更年期リリィー いよいよ電子容量オーバー

うつろに引退したがって「グッバイ」 Message to you

パパにバレればバラバラさ 不燃物ゴミ行きのリリィー

とうとう暴れ出す有様 そして問答無用に逆さま

『ソノ スクラップ ノ ナカニマザルノ ハ チョットマッタ』

と同時にグシャグシャだ

体バラバラ さらばババァ・・・

遠く転がる首のつなぎ目で 電気ショートの音が虚しく響きだす・・・


延々聞いてました

音楽?d(゚∀゚d)イカス!


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<深海のギスギス感が上がった | 楓に繋る椛に映える夜合 | マメに更新しないと記憶が・・・>>
コメント返信
ねるいぬさん

覚悟はしてたんですがね・・・

やはりね・・・

私の好きなものは基本的にマイナなようです

まぁようつべ置いてみたのでよかったら


アモさん

それで充分かとw

いいなぁと思ったものだけ聞くってスタンスでないとね

音楽とかは疲れますからねぇ・・・
2007-04-30 Mon 14:21 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
音楽詳しくないんですが東方とひぐらしはなんとなーく分かります・・・
なんとなーく・・・ね;

何かのアニメに使われる曲からいいなぁと思ったものしか聞かないんで;;
2007-04-28 Sat 03:25 | URL | アモ #-[ 内容変更] | top↑
GW出勤大変ですね・・・がんばってください(*´д`*)


私も音楽大好きっ子ですが・・・
↑のは全然わかんないです(´▽`;)

今度聴いてみようかな・・・w
2007-04-28 Sat 00:44 | URL | ねるいぬ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

