-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雲を穿つために
2007-04-25 Wed 23:59
名前だっせぇから修正されるまでやる気しねぇって言いました

紡四次転職のために


人は時とともに変化するもんなんだよ(゚∀゚)ケラケラ

だからガタガタ突っ込まないようにd(゚Д゚*)ネッ!!

でまぁココまでとリプレまで

マスタに送ってもらったり案内してもらったり

オンブに抱っことはよく言ったもんです

紡四次転職のために 試験管


( ΦдΦ )

紡四次転職のために レネ=彼


レネとはエルナスにいる彼のことを

彼のことを

彼の

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

紡四次転職のために レネアップ


胸の膨らみはあれか、何でもできるあれじゃなくて

運命の車輪本体みたく大胸筋の極一部鍛えまくりINGだってか(゚゚ )

唇のアレは水鳥に負けた紅鶴のアレだってか( ゚゚)

それとも保険きかねぇアレなホルモン打ち込みしてんのか

弓師ってなそんな儲かるもんなんか(^ω^;)

とまぁどこまでも突っ込みどころ満載

一つに搾れと(ry

でまぁグリ子と赤龍狩ってこいと

HP的にキツイし

湧き待ちもなんだかなぁ

仕方ないので今回はメルの力で解決

きっと幹部のペリーコロさんみたく

どうやって入手したかは聞かない試験管なんだきっと



紡四次転職のために 召還魔もいんのか


アレか、ナルトみたく召還の巻物か?

口寄せすんの?

メリケン人が大量消費してる飲み物みたいなんの原液

魔法の種といいリプレは魔法使い優秀じゃねー

どっかのエリニアとはエライ違いだ

まさかタタモが:(;゙゚'ω゚'):?

と思ったけど常識的に考えてやっぱグリトだろね

紡四次転職のために 証明ペンダン


( ^ω^) ・・・

( ^ω^) ・・・コレ絶対出来レースだろ・・・

試験管が狩り難い敵を狩れと言う→

強欲タタモが持ってるから高いアイテム買って来い→

裏寂れた塔で何故か高魔力書持ってる失敗魔法使い→

書渡すと何故か簡単に各職のペンダンが(゚゚ )

ハルモニアが二匹とも狩りまくってるんだろ?

んでグリトが色々イランことしてると

そいでなんか100%書とつるんで

リプレ一丸となってお小遣い稼ぎだろ?

程度低すぎですわ`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


紡四次転職のために ステータス


細目に3極振り\(^0^)/

試射兼ねてDT赤健太



紡四次転職のために 細目レイフ

紡四次転職のために 細目イラプ


( ^ω^) ・・・

( ^ω^) ・・・跳ね上がりすぎだろ・・・

1振っただけで+110%されるけどそれ以降は地味な伸び

後は持続時間の問題で10まで振るだけ

PT員?最優先は自分な人間に何を言うか(゚?゚;)

もっさり狩ってたらアッサリ手袋入手

なんでも座頭市が昔健太に強奪された恩人の手袋らしい

( ゚Д゚)マンドクセーから取り返してないんだと⌒Y⌒Y⌒(。A。)

燃え尽きてなくてヨカッタナ(°0°)\(--; オイ

紡四次転職のためにヘレナに


人を導く弓師が

いつの間にか後から来た盲目の少年に離されたもんだね

バカ田大学の先輩の後輩なのだ を思い出した

どうでもおkですかそうですk(´・∀・`)

とりあえずm9(^Д^) 後輩の教育なってねーよ(゚∀゚)ケラケラ

生意気盛りって問題じゃねーぞ(^ω^;)

甘やかしすぎなんじゃね:(;゙゚'ω゚'):?


んでまー

四次したりゆー

バル鬼湧きマップで殺戮したりされたりしない?

ってお誘いあったから~...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

紡四次転職のために 羅刹300体組み手


メンチカツさんと(≧ω≦)b

紡四次転職のために 羅刹ツインレイフアタック


ザックリ狩って12分でヽ(´A`)ノオワター

Pエリだけでも出てくれればいいんだけど何も出ない

ステータスは据え置きだからやってらんねぇ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

左右に跳ねイラプしながらワキワキバルログ殺戮

焼き豚連打

途中からテンション↑↑↑

スリル?d(゚∀゚d)イカス!

もっかいやりたい&細目10目指して

弩erやろっかな・・・⌒Y⌒Y⌒(。A。)
別窓 | 弩 ステータス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<マメに更新しないと記憶が・・・ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 予定より早く仕上がったねぇ・・・>>
コメント返信
ねるいぬさん

了└|力"├(゚▽゚*)♪

忙しいわけではなくて自分で忙しくしてるだけですw

そんな訳で狩りする暇作って集中狩り(*´∀`)

時間の使い分けですかねー

要は慣れです慣れ
2007-04-30 Mon 14:19 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
4次転職おめでとうございます~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

夜合さん忙しいはずなのに・・・
いったいいつ狩りしてるんですか(笑)
尊敬しますよ・・・(ノ´∀`*)
2007-04-28 Sat 00:53 | URL | ねるいぬ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

