-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大体のまとめ
2007-04-24 Tue 13:57
番犬 真っ赤狩り


時給3.8Mで一時間に1.5Mの赤字

うまいんだけど赤い

サク時間過ごすと6M消費

代わりに2Lvup

これの繰り返しで

飛竜95


95Lvへ

とりあえずこっから素DEX30までDEXに振ろうかなと

ミス出るのって(´・д・`)ヤダ

飛竜95ステ 槍

飛竜95ステ 鉾


命中軍手装備で姫に当てれるので(ソロで)

姫篭りしようかなと

ソロ姫なら鉾で集めて( ゚Д゚)ウマーっぽい

ただ赤字は凄惨なことになるでしょーがw

青黒 殲滅ドロ


-20Mしたところで唯一落ちた高額モノ

+100肉切り包丁

別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<予定より早く仕上がったねぇ・・・ | 楓に繋る椛に映える夜合 | ニュースも色々>>
コメント返信
アモさん

一週間サボってた間にd(゚Д゚*)ネッ!!

(TдT) アリガトウ

標準・・・なんかな・・・MTSにでもおいておこうかなー


ねるいぬさん

伊達に100%オンゲ廃と診断されてません

(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!

(*`・ω・)ゞぉぅぃぇ♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


鋼破さん

伊達に(ry

.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ

空板予算が余ったんで

突っ込んじゃえ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

てな感じでした

GWは脂肪フラグ立ちまくりING

・・・(;´Д`)ウウッ…

。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
2007-04-27 Fri 13:51 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ずっと前から育ててきたキャラがこうもあっさりと
抜かれてしまうとは。

それよりも-20mなんて赤字でフツーに過ごすことのほうが
自分にとっては驚きです。

GWで4倍タイム
夜合さんなら
いっきに120Lv?(
2007-04-25 Wed 18:33 | URL | 鋼破 #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
LvUpおめでとうございます(*´д`*)
あっという間に自分のLvを抜かれていって
いるのがもうむしろ笑えます。
体を壊さない程度に頑張ってくださいませヽ(●´ε`●)ノ
2007-04-24 Tue 17:33 | URL | ねるいぬ #gM.QtHIY[ 内容変更] | top↑
95&殲滅(*・ω・)/゚・:*:・。ぉめでとぅ。・:*:・゚\(・ω・*)
知らない間に上がってますねw

殲滅100は標準・・・?
2007-04-24 Tue 16:54 | URL | アモ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

