-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニュースも色々
2007-04-24 Tue 13:46
米国人「韓国は悪の枢軸…今すぐ爆撃すべき」…反韓感情を強める米ネチズンたち

韓国人の喜ぶ事・・・日本人の不謹慎

とりあえず文化的に相容れません

初日のエンコリの酷さは相当でした

その後も日本人が殺されてれば良かったのにな書き込み

報道では一部と成ってますが

むしろ止めてた方が一部

なんで?どうして?

韓国は“なぜ”反日か?

国交断絶希望・・・

あと個人が起こした銃撃事件ですが

32人ものかたが犠牲になっておられるのに

その犯行に及んだものを追い込んだ社会が悪いとは?

精神的に病んでいた?

そんなやからが俳優気取りでビデオ送りつけますかね?

このような虐殺をしてもよいと?


“乗客、誰も通報せず” 特急車内で強姦 36歳解体工再逮捕…大阪

この国は少し変だ!よーめんのブログ

これはほぼ印象操作と言っていい話だったようで

しかし

実際にこういう犯罪が起こった時に

臆病な自分に何が出来るか考えるきっかけではありました

こういう後味悪い事件で何かしたいと思う気持ちから

自分の意識にちょっとでもイイからそれを組み込んでおいて

無茶にならない程度に行動を・・・

とりあえずこの犯人は

局部切り取って穴に埋めて

局部咥えさせて腐って毒が廻って死ぬという昔の処刑方で死んでもらいたい・・・
勝手に更新休んでて申し訳ありませんでした

韓国の風刺漫画とかの話とそれ追っかけてて

エンコリとかに張り付いてたら

なんか凄い疲れましてね

負の感情はエネルギーとして凄いんでしょうけど

ずっと続けてると同じトコグルグル廻ってるような気分で

しかもものすごく後味悪い

ずっと反韓してるのはシンドイですね

でもあの国は終始監視してないとなにやらかすか分からないんですよね・・・

対してあの国はというと

全部人のせいにして

大きな声で他人を罵倒するのが美学(らしい)ので

こういうことで罪悪感はありえず

むしろ嬉々として捏造しつつ日本バッシングでしょう

正しく相手が悪い

相性が悪い

チョ・スンヒが烈士(?) … 非常識なネチズン

釣りじゃないとすれば

今まで見た中でも五本の指に入るくらいマトモな韓国人コメントと

イカれた在日教師ブログリンクあります

マトモな方でもあくまで日本頼みでしたね・・・

本当に相性悪すぎる・・・
別窓 | 考えていたいこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大体のまとめ | 楓に繋る椛に映える夜合 | ボス連戦劣戦>>
コメント返信
ねるいぬさん

サヨクの洗脳以上に向こうは気まずいですからね

でもだからといって許されるもんでもない

言い続けなきゃならないのが虚しいけど
 
言わないと洒落にならないことになったり

教育は本当重要なんですけどね・・・

サヨク・・・
2007-04-27 Fri 13:46 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
こういうニュースを見るとすごくガッカリしますね。
ものすごく苛立たしいんですけど・・・
自分も韓国に生まれ育ってたらたぶん
反日だったと思います・・・。

やっぱり教育ってすごく大事なんでしょうね~。
その点は感謝しなきゃですね(*´д`*)
2007-04-24 Tue 17:41 | URL | ねるいぬ #gM.QtHIY[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

