-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狩場を彷徨う・・・
2006-07-27 Thu 00:18
さぁ

熄で三次目指して頑張りますよ(*´∀`*)

66


ふふふ・・・
67


67まで来ましたよ (*≧m≦*)プププw

D子へGO!って感じでサカさんに金融吸わせてもらうことにw

プリさんいないと時給600K・・・━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━

SSとり忘れるし(´ノωノ`)

ゴレ森にてw


ゴレ森で狩ってみましたw

Dゴレはウマいんですが・・・

Jゴレがねぇ・・・

4発以上かかったりするのが難点かな・・・

ヒール効けばねぇ・・・(苦笑




数の暴力


(´ノωノ`)

多対一は苦手ですぉ(つд⊂)エーン

早いトコプリさんになって

深海行って見たいですぉ

なんせジャンプサベジでノーダメ骨魚狩りの応用で

ヒール狩りできるんじゃないか?

ってのがあるんでねσ(゚ー^*)

その日を楽しみに~w
オマケw
死霊遣い熄


癒してるよりこういうカッコのが似合うって

どうなの?
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<風霊の力を得、汝を天高く舞い上げ、運び去らん・・・ | 楓に繋る椛に映える夜合 | ォヒサンwヾ(*`ω´*)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

