-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お金に拠って立場が変わるのがJマスコミクオリティ
2007-04-15 Sun 14:18
いつまでも実家住まいを続ける人、通称「イエ男くん」

一人暮らしってのは

それなりにお金ある家に生まれた子が

大学生の時四年間遊びつつ堪能するもんだろ・・・

んで社会人になって

時間もない 

お金もない

痛感して

掃除も洗濯も炊事も

全部やりつつ働く親の偉大さ痛感して

家に帰りつつ親に金払って

家事してもらって

その間必死に未来のためにお金貯める

これがあるべき姿だろw

なんで批判すんだよw

あぁ不動産屋と強力タッグですかそうですか

一人暮らしはステータスでやるもんじゃない

親のありがたみを知るためにする

という考え方も考慮した上で熟慮に熟慮を重ねてこんな侮辱記事かいたんですよねw?

その上でステータスで無駄遣いして

未来に貯蓄残さず格好つけてのたれろと言いたいんですよね

もういいよ天気と時間だけ報道してろ


【政治】「むちゃくちゃだ」「民主主義踏みにじった」 国民投票法案採決に抗議の声相次ぐ…朝日新聞

最低投票率が30~40%でほしかったきもする

あれば最悪選ばないことによる拒否もできたから

でも足引っ張られるのにも使われるしね

まァ何にせよ


自らの選択に責任をおえる時代に少しずつ向かってる感じ

自分の選択が

今選択権のない18↓に迷惑かけるかもしれない

だから考えてみるしかないね

時間もないのはよく分かる

でもそれでも

自分とか後続とかのための道作りは

さぼっちゃいかんと思うのよさ

失敗して痛い目みるかもって言われてもいるけど

それはそれでイイと思う

痛みから学べばいい

後遺症を若い子等に残さないように頑張らなきゃならんけどね

回りも同じくらい日本の未来を考えてると

信じて国民投票法案支持します

というか民主主義的には支持しなきゃなんだけどね

今までが異常で

悪くなってもそれは選ぶ権利持ってた全員の責任

決して責任の重さがやすくなるわけではないけど

全員だとまたなんかどっかの無くなった機関に責任押し付けそうなんだよね

とはいえ自重しつつ権利行使したいな

とか思ってたら早くても四年後なんだと(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

そえまでに某カルト対策出来るかが分かれ目かね
別窓 | 考えていたいこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<無双三段と下り飛竜 | 楓に繋る椛に映える夜合 | ビサスに向けて>>
コメント返信
アモールさん

彼らには与えるだけでよい・・・


何を与えるというのだっ!!


支配されるという特権をだっ!!!


名言です

弱者のままで文句ばっか言って

支配されたままでいたい人は

今も昔もいるんですよっと
2007-04-17 Tue 14:29 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
強制されれば文句をいい、権利を与えられれば放置。
適当なんですよねー人って。
こんなこと言えた立場じゃないんですけど、要求したのは国民側のくせしてどうしてこんな状況になるんですかねっと・・・
以上、見事に話のそれた選挙についての話でした(´・ω・)
2007-04-16 Mon 23:17 | URL | アモ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

