-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
温室育ち
2007-04-13 Fri 13:03
吸いしかしてません

三次以降の辛いトコはまだ始まっていないんですが

こんな温室育ちの竜で大丈夫なのかと(ry

飛竜81


バスターでほぼ当てれますかね

ブレスさえ入ってればさすがに全ミスはなさげ

じょりじょりしつつ時給4Mという甘すぎる狩場に今日もfrfr

こんな調子でびそっぷマスタから離れてひとり立ち出来るんかな(゚ω゚;) ?

メインTAKさん


火毒魔として鋭意活動中のTAKさんが遊びに(*´ー`*)

なんかこの火の玉っぽいの当てると姫にすら持続ダメージがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やけどさせてるのかな?

どの道隕石アタックは毒属性だそうで気持ちよく無効化されてました

(っ・ω・)ノ ドォォォンマイ

飛竜83


83へ

82は華麗に獲り忘れ

一日3Lvupはいいんだけど

自分ひとりで狩らなきゃ成らん時大丈夫かと(ry

なんせ今このLvup速度で黒字ですからね
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ビサスに向けて | 楓に繋る椛に映える夜合 | これは困る世の中ですね>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

