-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これは困る世の中ですね
2007-04-12 Thu 13:55
運動会の“リレー、徒競走”は差別、“回れ右”は軍国主義…広島の人権教育

これ

多分努力して同じくらいの速さの子等から

頭一つ飛び出してゴールしたら

怒られるんだろうね

機会の平等が権利であって

結果の平等はその機会の平等をどう活かしたかの話

それを見事に勘違いして突っ走るとこうなります

人権委員会が一番人権を舐めてるというお話

底辺に合わせるなよ

誤解を恐れずあえて書いておくと

バカと真面目に努力してる奴の権利を同じだと勘違いするな

そしてオマエラの教育はそのバカを量産しこそすれ

真面目な子が生まれにくいんだよ

要は日本にいらないから大陸かどっかの歪んだ共産国家へGO

そのまま大地に還ってくれ頼むから


【毎日新聞】 「石原氏圧勝…だが、問題は有権者にあるのではないか」

無法国家韓国と仲がヨロシク

反日国家中国マンセーな民主党推薦で

以前の知事では借金を三倍にしたという悪実績を持ち

さらに選挙資金が足りないので自分の懐からではなく

選挙民の財布から寄付で集める恥知らずで

その上その行為を庶民的だと勘違いするようなあったか脳の

浅野知事候補は人間的に非の打ち所がないんだそうです毎日的には

でまぁインフラ整備からオリンピック誘致まで

知事の仕事をしっかりこなしはするものの

思い切り都財政を自分の財布と勘違いしてる石原知事が気に食わないようで

多少汚くて軍国派でも

知事では自衛隊触れないし

知事としての仕事も公約も最もまともで

対立がネガキャンしか出来ないような無能ばっかだったんだから

受かるのは極々自然な流れなのに

選挙民に問題あるそうですwwwwwwwwwwwwwwww

kwskwwwwwwwwwwwww

と思ったらオーラの問題だそうでwwwwwwwwwwwww

四年間粘着して石原の都財の私的流用おっかけたのに

水泡に帰したのは都民のせいではなく

キミが好き好き大好き浅野くんの無能に拠る

その辺勘違いしてもらっちゃ困るぜよ

あとマスコミの記者ごとき

しかも感情だけでモノ書くようなプロ意識の欠片もないクズが

一般人より上目線なのがこの国のジャーナリズム最大の病だと思います

フェレット虐殺のソニー社員 「小動物は物。物を叩くのは虐待ではない」

30過ぎて愛玩動物苛めるしかストレス解消ないって時点で

心療内科に池な話

しかも愛玩動物狙って虐待した上でモノ扱いですか

なら掃除機でも壊してろと

ご自慢のPS3かち割るだけなら特に罪にもならんかったろうさ

人間に当り散らす前に逮捕できて何より

地道な通報は効果覿面ですということですね


【温家宝首相】 創価学会の池田大作氏 「閣下、光栄です。庶民の王者と会ってくださって」…会談で挨拶

庶民の王者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

頭に春爛漫来過ぎだろ大作先生wwwwwwwwwwwww

帰化しようが何しようが

半島人は日本を壊すことにしか喜びを感じれない人らなんですね

とりあえず庶民の王者の発言を

庶民の味方にテロップ捏造したテレビ朝日は死ね

励ましとか生ぬるい逃げ口上は使わない

お前らにはジャーナリズムは出来んよ

だから速やかに責任とってこの世から消えてくれ

それにしても何をどう勘違いしたら自分を王者だと思えるんだろう

要はこの宗教、魂の救済とかではなく

もっと生臭い俗物がカリスマ気取ってるカルトって事でおkですね


ぜひとも死んでほしい

別窓 | 考えていたいこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<温室育ち | 楓に繋る椛に映える夜合 | 最近撮り忘れと撮りミスが多い>>
コメント返信
賊盾破壊神さん

まぁたまにはこういった記事もありかなとw

世の中困ったことはマイナーニュースだから困る(゚ω゚;)


鋼破さん

公正・客観・中立という三大看板をかかげつつ

体張ったネタ提供しつづけるマスコミ様には脱帽です


あるあるwwwwwwwwww

湧いた瞬間から何もしてこない骨とかいるいるw

んでレイフ何発か当てると大抵動き出すんだけど

死ぬまで固まってるのもいるw

命の神秘ktkr

とか思いつつ狩り

最後らへんの清涼剤でした(*´ー`*)
2007-04-15 Sun 14:01 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ニュース内容のいろいろもやばいが

それより マスコミのほうがもっとやばいな。

P.S.
記事違いですけど
今日深海でオハゼ狩ってたんですが
骨魚がタゲ取った直後にダメ1使った際に
その骨魚がその場に硬直していました。永遠と。
反撃もなにもしてきません。
弩で狩っていたとき夜合さんも
同じようなバグはみられたのでしょうか?
それともこれはバグではなく仕様なのでしょうか。
2007-04-14 Sat 23:20 | URL | 鋼破 #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑

見ていておもしろかったです。

たしかに王者発言はネジが数本とれてるように思いました。

できればまたこのような記事を見たいです。
2007-04-14 Sat 00:48 | URL | 賊盾破壊神 #4nHpPTls[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

