-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近撮り忘れと撮りミスが多い
2007-04-11 Wed 13:30
飛竜姫吸い中


ガンガン吸わせてもらって78へ

SS?

巻貝ヘッドに注目しててとり忘れたよ(`・ω・´)

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

ヒーローmj強いっすヾ( ゚∀゚)ノ゙

飛竜79


飛竜80


吸いのまんまじゃいられないので

金融で廃上げ

なんとか一ヶ月80達成

今月の終わりに100目標で

飛竜80ステ 鉾

飛竜80ステ 槍


ステータス的にはこんな感じ

攻撃力Tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

早くも120斬り並ばれ気味_ノフ○
別窓 | 戦士ステータス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<これは困る世の中ですね | 楓に繋る椛に映える夜合 | ネカフェ三倍キャンペーン展開中>>
コメント返信
グレイさん

全職というか四大職は作ってみたかったというかw

地道に頑張ります

閲覧アリガト|ω・`)


あゆくれあさん

うるさいよ巻貝ヘッド

死んでも認めない

カワイイとか思わない
2007-04-15 Sun 13:57 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
巻貝ヘッドかわいいじゃん~

終cには不評だけどさ~;;
終cもつけてみたら?よさがわかるかも~♪
2007-04-14 Sat 03:06 | URL | あゆくれあ #-[ 内容変更] | top↑
いったいYouは・・・・・・・・・・・・どこまで・・・・・・・・・・全職のキャラ作るつもりか!!まったくもう(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻(でも淡々と夜氏のブログを毎日観覧しているグレイであった│ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・
2007-04-13 Fri 19:35 | URL | グレイ #36bTyMmk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

