スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
快方しつつあるとはいえ
2007-04-09 Mon 13:23
治りかけとはいえ暇なので

こんなんしてました

MMO依存度チェック

因みに結果

依存度100%


素晴らしい廃っぷりですね

もうこれ以上は出ないのかな?

ランカには絶対勝てないという安心感もあるしよ・・・

のセリフが自らに突き刺さります(((*´∀`)))


若干気にかかったのが

ネットゲーム依存による経験談 メイプルケース

最近じゃめいぽ一つ一人では辞めれんらしいw

オマケに辞めたら辞めたで

ワルモノにしないとオチオチ安心しても寝られないんだってさ

ついでに今プレイし倒しの皆々様にも今すぐソッコー辞めてもらわないと

なんか自分が不安になるんかねw

精神的にか弱いから何かに熱中して生きて

バランス悪く生きたツケを熱中した何かに鬼の首獲ったように押し付けてます

半端な新興宗教というか昔流行った集団なんちゃらというか

MMOからは離れるだろうけどお洒落とかそういうのに新しくはまって

そこの人間関係に一喜一憂して

また離れて口汚く罵る様が見えるようです(苦笑

まぁそういう何かに嵌ることは悪いことではないので

いい人生の暇つぶしくらいに考えようじぇ

どうせどんだけ社会的に認められる事趣味にしても

それに価値置かない奴はいて

ソイツと付き合う羽目になったりするのが人生です

若い人らもその辺のバランス取れるように

早くなれるといいですね

成績落としてまでやるもんではないのは確かw

リアルより優先するもんでもないのも確か

何かが残るわけでもないのも確か

そしてこれは分かってもらおうとも思わないけど

何かが残るのも確か

その辺分かったら今度はきっと

たかが

とかの負け犬の枕詞無しに何かに嵌れる日がくるんでないかなw

たかがゲーム

アニメ

漫画

結構じゃないですか

誰にも迷惑かけない可能性が非常に高いシュミ

たかがスポーツ共となんら変わりない

たかがお洒落共となんら変わりない

そこに社会的価値観の高低があるだけ

価値の高低でシュミのセンスが決まるわけじゃない

シュミはシュミ独特の価値観によってのみ左右されればいいさ

何かに嵌ってるってのは素晴らしい

それが他人に迷惑かけない可能性が高いなんて

いう事那須な状態

意味も価値も

自分と、同じ狢で共有して決めて行く世界

結構じゃないですか

多分生涯二次元シュミからは抜けませんね、私は
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ネカフェ三倍キャンペーン展開中 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 射程距離なっげ>>
コメント返信
鋼破さん

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ナカーマ

そして夜合様ってのは新手のイヤガラセですか・・・|ω・`)


かんたさん

娯楽なんて気楽に嵌って気楽に抜ければいいのに

さっさとやめるべきとなるのがよく分からないですね

まぁ人は人ですけど(((*´∀`)))


アモさん

さすがの100%です 納得というかなんというかw

結局何かのシュミはするんだから、無理して大衆的なのに

しようとして色々気苦労するほうがσ(゚ー^*)は(´・д・`)ヤダ

素で大衆的なシュミならいう事那須ですがw


ねるいぬさん

まぁあくまで目安ですから

バランス悪いと思ったなら自戒するいい材料なんではないですかね(´ω`)

バッチリ家族にうつしてたみたいなんで本格的に治りです

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
2007-04-11 Wed 13:12 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
100%おめでとうございます(*´д`*)
私は60%でした・・・意外と高かったです;;

治りかけだからといって無理をしないで
くださいましw(´з`)
2007-04-10 Tue 16:49 | URL | ねるいぬ #-[ 内容変更] | top↑
100%きましたか!!
ヾ(*≧∀≦*)ゞ オメデトォー
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ゴメンナサイ(´・ω・`)

まぁ確かに、趣味の範囲として考えれば全て同じですよねぇ。
何にお金を使うかも自由ですし、オフゲーにつかったってめいぽに使ったって、所詮趣味にお金使っているわけですからねw
2007-04-10 Tue 03:11 | URL | アモ #-[ 内容変更] | top↑
自分もその意見にとても同意です><

ただの娯楽なのに。。。っと自分も思ってしまいますね。

2007-04-09 Mon 20:05 | URL | かんた #Nrg8w13Q[ 内容変更] | top↑
こういうのは興味対象なので
自分も や っ て み た

自分そこまで依存してないとおもってたけど
結果は夜合様と同じでした(ノ∀`)
2007-04-09 Mon 18:37 | URL | 鋼破 #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

