スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ォヒサンwヾ(*`ω´*)
2006-07-26 Wed 23:36
久しぶりに夜合でイン(*´∀`)

あららw


片目見せるの久しぶりかもw

三次でダークロード大先生と牛を屠った記念に

片目を無くした設定だったのに( ´-ω-)

眼帯w


早速購入w

やはりこうでないともう落ち着きませんね(゚▽゚*)

フルツ紫にしてみたら

色々ヒドイ反応でした(つд⊂)エーン

ケバィかなぁ・・・?

んで

三次への幇助


69まで行った友人のお手伝いw

夜合するのが久しぶりすぎて調子狂いっぱなし(´ノωノ`)

しかも

白い薬22個とマナエリクサー400個しかないし(-ω-;)ウーン

チャクラをPT狩り中に多用する私ってどうなんだろ・・・

結局助太刀に行ったのに殆ど役に立たないまま( ´-ω-)

吸ってても墓オチしちゃぁねぇ Ω\ζ°)チーン

夜合のリハビリくらいにしかならなかったような・・・(-ω-`)

いつの間にやらJタコなしでもサベジ二発になっちゃってまぁw

最近やってなかったから新鮮w

サブ飽きたらまた楽しめそうかな゜*゜( ´∀`)゜

ちょくちょくやらないと腕が落ちるし(´ノωノ`)

まぁ無理せずやりたいキャラをやるべきかな~


別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<狩場を彷徨う・・・ | 楓に繋る椛に映える夜合 | (((((゚д゚;ノノ ごめンなさぁぁぁイ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

