-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりにNARUTO読んでた
2007-03-31 Sat 00:33
最初らへんの頃のまだまだ荒かった頃の絵が好きだなぁと思いつつ

ネジぶっ倒したあたりまでは超最高

あの辺までが忍者っぽいトコないでもない戦いで

今は妖怪大戦記です本当にありがとうございました

大蛇君の落ち目ップリが素敵ING

今千年殺しの使い手に簡単に負けそう

まぁ三代目にほぼ殺されてたと脳内補完あるのみですかな

強さのインフレはどうやって止めりゃいいんでしょうね

ぁぁ

めいぽもしてました

65~70まで一気に上げ

正直ダル~('A`;

仮眠してから転職しようとしたら

そのまま寝ちゃって翌日へ

そして起きると風邪っぽいと

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ごめんね~|ω;`) | 楓に繋る椛に映える夜合 | マゾさは堪能するものですよ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

