-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風霊の力を得、汝を天高く舞い上げ、運び去らん・・・
2006-07-28 Fri 17:53
どうもw

最近更新サボりがちの夜合です(´ノωノ`)

いやぁ

更新まとめてしようと思って

今週の休み二日あったんで

その日にしようと思ってたら・・・

休みテレポートしてるぉ(つд⊂)エーン

上司の人曰く

同僚くんが入院するからだそうで

入院ですかそうですか

それで

私の休みがテレポートしてるコトとの因果関係がまだ

証明されてませんがwwwwwwwww

入院前から知っててなんでしわ寄せが直前に来るんだよ(^ω^)

お仕事だからって言ったってねぇ・・・

休めるはずが急遽潰れると色々不満です(*´∀`)

8月の休みに

嫌みったらしく1日と2日連休してやろうかすぅぃらw

そんな訳で更新滞るハズです

まぁ気が向いたら見に来てやってくださいw

ぁぁ

何時の間にか100HITもしてますねぇw

本当にありがとうございます。。゚(。ノωヽ。)゚。

感謝感激w

このイライラもどっかにテレポートしてくれそうですよw

風霊の力を得、汝を天高く舞い上げ、運び去らん・・・

テレポート!!!

ウォーレンさぁーーーーん!!!(´ノωノ`)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Staway to Heaven   三次転職前編 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 狩場を彷徨う・・・>>
おひさ♪

久々に更新したみたいなので久々にカキコを☆

メイポではギルクエが流行ってるみたいで、引き抜きやら一時脱退みたいなんもありで行われてるみたいで……それを我がギルドこと『メロンジャム』は参加したくともできないという悲しいことになってるんですが……(涙)
せっかく忍耐のエースがいるのにすんごいもったいない話です(;_;)
やはり一時脱退して他のギルドでするより、愛着ある『メロンジャム』でぜひギルクエしたいもんです!!
誰か来てくれないかなぁ~
では?毎日更新する気概でガンバってちょ♪
2006-07-31 Mon 01:35 | URL | サカラート #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず頑張ってー
HIT数増やしたいならば
某M総回診とか某M故事とか

ギルクエ忍耐あるらしいね。しかもヒトリがクリアすればいいという(*´∀`)
つまり誘tt

ジャンプ靴30%手に入れたんだけど買ってくれませんか?
MTSでたから?ですかそうですか
2006-07-29 Sat 20:28 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

