-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
当たりさえすれば戦士は二次Tueeee
2007-03-27 Tue 13:30
飛竜60


蛇の時代にヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

そして血の色コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

飛竜60ステ


( ^o^) … ナンデJタコ値ナイノカッテ?

ステ撮影でJタコ5K使うのは何か癪に障る

変なトコで貧乏根性(´^`)

今までは戦闘中の使ってる状態でもう一枚撮影して

それをかぶせてたけど華麗に今回忘却/(^ω^)\

カクジm9(^Д^) ケイサン


計算といえば

そういえば時給みてなかったなぁと思いつつ計ってみる

59・・・蛇矛

時給840K

(゚ω゚;)

60・・・血スノ

時給920K

(^ω^;)

多い日も安心なスラブラの偉大さをかみ締めまくりING

つうか

120夜合でもまだシブズると普通にマナエリ減るのに

飛竜は既にマナエリ増えまくりINGなんですが

300から開始→今600\(^0^)/

ショベジ27→20 シブジュ50→30くらいに調整してもらえると

なんだかムカつく赤さが少しは減って精神的に大変よろしいんですがねネクソンさん


ちょい狩りかた変えて

右端集め→左端→右端の集め左右狩りから

右端→真ん中→左端→真ん中→右端

とまぁ殲滅区間を増やしてみました

出るときは950K

しかも代償の赤さが取れて

何か今微黒なんですg(゚ω゚;)

飛竜61

飛竜62

飛竜63


要はもう河童しか見えません本当にありがとうございました

こういう時一つの狩場に居座れる性格って便利だと思える

どうでもおkなんですが

アバセンスが完全に70年代真っ盛りINGですね

HELLとか厨二全開なのもいい感じ

そらアバだけで私だと気づく人もいます罠/(^ω^)\河童からの無駄にいいドロ


DT前にボロボロ落ちる装備と書

金爪の73とか稀に見るソアックもあれば

このように+2良品トランもw

幸運全身70%とかハヂメテ見たよ(^ω^;)

SDT?

S(消耗品が)D(ドロップする)T(タイム)でしょ?

塩麺3000個で三時間近く篭れるようになってきたかな

そしてほんのり黒い

三次まではここですかなかなかな


香奈、頭をよくしてあげよう

を思い出したんだじぇい\(^0^)/


アタシってバカでしょ?犬以下なの

と微笑むキミは本当にバカだ

だから アレだ ボクは――

香奈、キミの頭 ボクがよくしてあげよう

香奈、生きることに キミがおびえぬよう

香奈、いつか恋にも終わりが来るのだから

香奈、一人ででも生きていけるように


別窓 | 戦士ステータス | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<コイツァ正に大迷惑 | 楓に繋る椛に映える夜合 | ビサりましたと>>
コメント返信
グレイさん

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ

元気ですよそれはもうw

(´∀`*)ウフフ廃人ですから(´ω`)

斬りの頃懐かしいw

あの頃はグレイさんのが一歩先でしたねぇ

またメイポ内でw


六道の烏魔さん

消耗品だと思ってればノードロのダメ減らせますw

たまにそういうすごくついてる日ありますねw


アモさん

粗悪でも落ちるだけマシ

60からが長そうですw

狩場ほぼ固定ですしねぇ(((*´∀`)))

ではビショップをがんばです(´ω`)

=〇)∀)゜゜

まぁ無理せずまったりでw

2007-03-29 Thu 13:39 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
SDTはS(粗悪品が)D(ry T(ry だったような・・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

それにしてももう60とはホント電光石火・・・
此方の戦士はもうだめかもしれません(ぁ
2007-03-28 Wed 10:36 | URL | アモ #-[ 内容変更] | top↑
確かに消耗品ドロップしやすいゎw
書とヵ装備品は運がいい日は結構出るんだけどねw
2007-03-27 Tue 22:16 | URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 内容変更] | top↑
やぁ(σ´・ω・`)σ
ちわっす│ω・`)夜氏おひさしです(「´・ω・`)「最近ずっとメイポで会ってないけど元気だとおもうけど元気かにゃ│ω・`)正直ずっとこのブログ見さしてもらってるけど夜氏!!ほんとにYouは斬り・弩・プリ・投げの次はDKかよ・・・・・・ほんとにずっと前から思ってるけどYouは廃人熱心に育てるねぇ・・・・・・・( ゚Д゚)ポカーンほんと前は斬りでLV争ってた時もあるのに今は・・・・・・・・・・orz
まぁまた会えたら会おうじゃサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
2007-03-27 Tue 21:22 | URL | グレイ #36bTyMmk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

