-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アレッシー乙
2007-03-25 Sun 14:07
どこから話したものか・・・

そうですね、結果からお話します

飛竜59まで上げ


大きい声じゃあいえねーがな・・・・・・・・・

私はめいぽで狩りしてるとスカッとする性格なんだ・・・

フヘヘヘヘ自分でも廃人な性格かなァと思うんだがね・・・

でも よく言うだろ?

自分で廃と思う人は廃じゃあないってな・・・

だから 私は廃じゃあないよな・・・・・・

ランカーには絶対勝てないという安心感もあるしよ・・・


飛竜河童デビュー


当たるから狩れるの理論

強敵狩りによる赤字・・・時間当たり150Kの出費

ラーメン3000個所持の為の消費窓拡張・・・390P×4

まったり狩れる・・・ぷらいすれっす

メルで買えない価値がある

買えるものはネクソンPで


河童とサカさんとトトロ


DTに遊びにw

ソロさせてもらいました

河童とサカさんとトトロ2


丸薬使ってギリ必中?くらい(^ω^;)

河童とサカさんとトトロ3


60秒強

特に目立つドロなし  ケチ・・・(-ω-;)

面白かったです

☆(>ω・)アリガ?♪サカさんw

飛竜54

飛竜54

飛竜55

飛竜55ステ


EXに1振ってみました

前評通り使えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ダメ18とか出るw

なんていうか

単調な狩りの清涼剤です

ヵァュス(*´д`*)ハァハァハァアハァ

なんかもう許しちゃうねw



飛竜57

飛竜58

飛竜59


流石にちかれたw

お仕事いてくま

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

理想言えば60で血スノりたかったじぇい\(^0^)/

でも気力と体力は有限なんだぜ
別窓 | 戦士ステータス | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<HALになると増えるよなぁ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 廃色の生活>>
コメント返信
六道の烏魔さん

次元オンリーロンリーのようですね

(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

Takokenさん

飛竜と翼竜と龍を一緒にするなと小一(ryl

飛竜=日本昔話スタイル

龍=DQN1の最後スタイル

翼竜=YBAN

が私のスタンダード


百鬼夜荒さん

脳みそスカスカ翼竜と竜を一緒にするなと小一(ryl

竜はオツムも大変よろしいから竜なんですといってみる

泳げる鳥だとペットショップというか

肯定的な付けかたより

否定的な付け方しか出来ないだけなんだじぇい\(^0^)/


お湯っち

でねぇよ(^ω^;)

ヒント:モーメガバンの包み

早いかなぁ・・・

155Dkはもっと早かった希ガス

2007-03-27 Tue 14:20 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
え?そんなとこにモーメガバンでるの?
知らなかった・・・

しかし、もう59か~早すぎじゃんよ!・・ね~。
2007-03-27 Tue 01:54 | URL | あゆくれあ #-[ 内容変更] | top↑
ワイバーンはドラゴンの中の種類であってドラゴンの中に入れるのが正しい…ドラゴンにもいろいろいるしね。中国の黄竜なんかも形状おかしいけどドラゴンのなか=====○)д`);.・;゛;ブッ  
気にしないでください。ドラゴンオタクの戯言です。

というよりペンギン…せ、せめて
泳げる鳥と呼んであげてくださいwww
2007-03-26 Mon 23:29 | URL | 百鬼夜荒 #-[ 内容変更] | top↑
モンハンオタクの俺に言わせれば(モンハンPSPの作品以外は1000時間とかやってます)、
飛竜=ワイバーン≠ドラゴンなのであしからず・・・

もっと詳しく言うと、ワイバーンには後ろ足の部分が2足ついていて前足となる部分は翼に変わってしまっていて実質前足という部位はありません。
ドラゴンはその4足あってさらに翼があるやつね。
もちろんワイバーンが劣化ドラゴンだといわれれば反論の余地は・・・
2007-03-26 Mon 12:41 | URL | TacoKen #oRrtQOLU[ 内容変更] | top↑
そういえば、モーメガバンって次元の鍵以外何かドロップするんですか?
2007-03-25 Sun 22:24 | URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

