-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
廃色の生活
2007-03-24 Sat 12:47
───教えてやる。これがメイポを廃狩るということだ!!

飛竜50ステ


名前公開

由来は某自由RPGから

といっても三次して鉾スラしてるイメージも入ってるんだけどね(´ω`)

青龍も蛇矛も振りが同じ普通なんだから

蛇のが見た目的に好きだし槍でいこうじゃまいかと

槍先行したのも若さゆえ

槍やや早い>鉾普通>>>槍普通

だと途中で気づいたものの

認めたくはないのが若さゆえの過ちING

どうでもいんですが

スラブラのスキルアイコンの下に出てる

赤と青の乾電池みたいなのって

HP&MPゲージなんですかねw?

飛竜45でゴレ森へ


当たるから狩れるw

ダメがなんともかわいらしいですが気にしたら負け

以外に効率は提灯と変わりませんでした

ただ提灯が真っ黒なのに対して

コチラはトントンまたは微赤ですかな

込み具合から考えてコチラに移転

飛竜46

飛竜47


こないだまで120弩のあがらない%見てたせいか

一時間くらいでザクザク上がるのが楽しい(;´Д`)ハァハァ

Lv上がってちょっとして%見たらもう15%とか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 飛竜48

飛竜49

飛竜50


うめぇ(^ω^;)

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ってな感じで若さにかまけて蛇の道はHEAVYな蛇矛へ


提灯見てみたら空いてたので




飛竜51

飛竜52


ザリザリと

もうあんまり効率変わらないね(´^`)

という訳でゴレ森かなぁと思いつつも

真っ黒さに引かれて狩り狩りしてますた

でまぁ52に成る時

殆ど寝ながら狩ってましてね

サカさんは知ってるかもしれませんが

私は寝起きと眠い時の機嫌最悪です

そこで明け方だったためか

提灯特有の例の現象ktkr

"提灯現象


クレリックでグル入れてほしいなら

せめて外しヒールしようじぇ

そして一緒にグルなりなんなり和平的に狩りたいんなら

すいません

つけようじぇ

普段は華麗にスルーするんですが

このとき不機嫌だったので八つ当たりしちゃいました

見てると思えないけど

すいません

一方的且つ高圧的でした

八つ当たり真っ盛り


口調が超荒いですね

人気上げてくれてるから悪い子ではないと思うし

提灯の子の大半はこんな子なんだと思うんですが

いかんせんいきなり

ぃれてwwwwwwwww

はキツイw

問答無用の横にするか

すいませんと頼むか

極端好きな私にはコレはきついんですよ

とはいえ本当、言い方も何もあったもんじゃないですね

申し訳なかったです
別窓 | 戦士ステータス | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<アレッシー乙 | 楓に繋る椛に映える夜合 | ケイゾク>>
コメント返信
あいうえおさん

かっこいーてか暴虐というか

この年でいまだ寝起き最悪て本気でどうだろうと思います('A`;
2007-03-29 Thu 13:31 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
おー ナンカかっこいーっすね ('A`*
2007-03-28 Wed 17:41 | URL | あいうえお #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信
サカさん
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ

寝起きは未だに最悪機嫌です_ノフ○


お湯さん

言いたい事があるならハッキリ言いたまえ(^ω^;)

我慢は体によくねぇぉ?


秘密コメントさん

(;゚Д゚)mjsk

どうもわざわざありがとうございます

といってもそこにキャラいないから(((´・ω・`)カックン…


ななしさん

不機嫌の時はなんかもー怖いらしいです

夢壊しておくと

(( ゚Д゚)マンドクセーから)ぃれてwww(早いトコ終わらせろよ)

な件についてw
2007-03-27 Tue 14:14 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
怖いわぁ。
こんな対応されたら泣くわ~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ

ってそもそも
>ぃれてwwwwwwwww

なんて頼み方してるのが良くないのは確かですけどねw
リアルで女の子に
ベッドの中で言われるのはおkですけ☆(゜o゚(○=(゚∀゚;パンチ
2007-03-27 Tue 10:45 | URL | ななし #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-27 Tue 02:48 | | #[ 内容変更] | top↑
へwサカsは終cの寝起きを知ってるんだ~☆

へwwwwwwwwwwwwwww(意味ありx?♪)
2007-03-27 Tue 01:58 | URL | あゆくれあ #-[ 内容変更] | top↑
寝坊して待ち合わせ時間になってもこない君に、電話して発せられたおれに対する君の第一声はいまでも忘れません・・・・。
2007-03-27 Tue 00:43 | URL | サカラート #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

