-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はにわがどんなに強くても波動砲に勝てないように
2007-03-22 Thu 13:47
名無し45ステ


ドモドモ (・ω・`=)ゞ

育成四日目

55が目標だったんですがこれはヒドイ

というのも

緊急メンテナンス&再起動


サク始まって提灯確保した瞬間のことです|ω;`)

因みに緊急のわけは・・・


書き換え傘

書き換えメーバ



これらでしょうねぇ

所持と同時に問答無用の垢BAN

30%の成功率を100%にする升もなんかやってて

+128青雲とかもあったんですが

それが可愛く見えるというか

もう升ってLvじゃねーぞ(゚ω゚;)

書き換えてるんじゃねーかよ

カミサマ気取りのオオタワケモノ共が

祭りでもあったのか全鯖で無茶したのが理由

ネクソンも珍しく光速対応

しかしね

こうなるの分かってたろうし

升が出来なくなるのも分かってたろうに

なんでやったんだか

二度と出来なくするためかな?

何にせよタイホされるんでないかな

どうでもいいが緊急メンテとかになると

死ぬんなら一人で死んでくれと思う

周りを巻き込むなよ・・・

カミサマ気取りには垢BANと言う名のチェーンソーが振り下ろされまくりだそうで

もっとひっそりやってひっそり死んでくれと思う

最近真昼間に姫で集め升してるバカとかいるんだもん

めいぽ始まり過ぎw


暗い話はこの辺で


戦士なんですが

育成サイトを見ずに育ててます

今まででもう充分見てるのと変わらないくらい色んな話聞けてますからね

そんな訳で二次

鉾優先で育てるのが主流って知りませんでした_ノフ○

かぼちゃ槍可愛すぎて

かぼちゃのためにプログレは槍からw

槍20→槍ミスタ20→鉾20→鉾ミスタ20→アイアン3→HB30

の予定

どっかでExに1ふる予定

60~70は忍耐だそうで

今からたのしみですw


別窓 | 戦士ステータス | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<私がファイターになった理由 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 小さいHAL見つけた>>
コメント返信
鋼破さん

 ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

狩りの清涼剤です(´ω`)


マスタ

升公開サイトとかナチュラルにあったようで

そこ見た連中の成果っぽいですな

EXいいですねヵァュス(*´д`*)ハァハァハァアハァ


珠麟さん

升は過疎狩場でひっそり行われるのが通常w

見つからなければよい理論ですねw

因みにALL8190もあったようでw

Lv10ローグで姫に固定99999ダメw


六道の烏魔さん

純槍(´ω`)

二次が多少( ゚Д゚)マンドクセーかもw

三次も80くらいまではシンドイかもしれませんが

そういえばDKの純はあんま見ないんで

ぜひともガンバですb


あゆさんw

バカのせいで連帯責任くらうのなんて

学生時代以来ですよっと

(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
2007-03-25 Sun 14:16 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
そうだったんだ・・・
あんなわけわからんことする輩に私の大事なめいぽ時間がつぶされたの?
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
2007-03-23 Fri 00:01 | URL | あゆくれあ #-[ 内容変更] | top↑
俺は、サブ(戦士)はDK志望で、純槍に育てるw
2007-03-22 Thu 23:26 | URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 内容変更] | top↑
 升といえば、人気狩場にあまり行かない私には無関係だと思っていたんですが、この間それらしい跡地を見つけました。
 ヘネシスの東の草むらで本来湧かないはずの上段をピグが走っていたり、ペリオンの東の分かれ道で一ヶ所に切り株とかがうじゃうじゃ集結してたり。そんな辺境で升する必要ってあるんですかね?どこなら良いというわけでもありませんが・・・。
 それにしても、ALL510って、やばすぎでしょう・・・。勇気があるというか、やはり無謀なだけか・・・。あぁでも、一度現物を見てみたかったです。一撃でいくらいくんですかねぇ・・・。
 って、毎度毎度長くてごめんなさい。
2007-03-22 Thu 18:12 | URL | 珠麟 #-[ 内容変更] | top↑
Exアタックはただ楽しむだけかなぁw
早く3次になってねwww ファイトww


ところで、最近升ひどくない?
2007-03-22 Thu 15:51 | URL | 海助 #-[ 内容変更] | top↑
EXは1振ったところで
KBとれなく
隙を増やす
邪魔にしかなりませんよ('`
2007-03-22 Thu 15:42 | URL | 鋼破 #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

