スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新たな門出
2007-03-18 Sun 14:09
出発点


こんばんわ

ちょっと前まで村人で名前のあった者です

今は名も無き初心者

冒険者を夢見てこの島へ来ました

朝→時給220メルで

ここはビクトリアアイランドです と来訪者に声かけるバイト

夜→時給300メルで

武器や防具は装備しないと効果ありませんよ と武具店前でしゃべるバイト

そんな生活に嫌気がさして飛び出したんですが

なんか青林檎みたいな格好させられて

まったく人生谷と谷によって構成されてると思います

ローザーとか言うスカした男にいきなり傷つけられた後

林檎一個渡されて、それ食べるか体力が全快したら話しかけてと言われました

正直いきなり暴力振るってきた上に

唐突に渡された林檎を素直に食べれるほどお人よしではないので

回復を待って話しかけると 早く林檎を食べてと言われました

言葉が目の前の距離を埋めてくれないこともあるという

いい一例だと思いつつ無視して奥へ進みました


職業紹介所では色んな職の特性を見せてくれました

前もって予習してきた知識では

氷雷魔のサンダーとクレリックのヒールは同時に使えないはずだったので

それについて質問してみると

ネクソンマヂックだよ(^ω^;)

それなんて魔法?

ウルセェリーチ棒ブツケンゾ!(ノ^o^)ノ⌒⊂・⊃

サービス業に向いてなさそうな方々の集まりでした

先行き不安ですね・・・

別窓 | めいぽ小説(少し不思議 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<やらない後悔やった航海 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 雲を穿つように>>
コメント返信
ENDRESSORADさん

ドモドモ (・ω・`=)ゞ

合格お祈りしてますよ|-`)

今後もヨロティク(=゚ω゚)ノ


アモさん

来ちゃいました・・・

(((っ・ω・)っ⌒☆vёяу тндйк уoц☆

正しく2Pカラーです本当にありがとうございました

そうですそうですw

初心者島は面白いんですけどね・・・住人がw


TacoKenさん

(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

そして更新滞って申し訳ないです il||li _| ̄|○ il||l 

今月連休あるんでそこまでになんとか・・・

頑張ります


シマさん

(* '-')ノ ハジメマシテ☆

そして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

いつのまにやら4キャラ目

飽き性もここまで来ると素晴らしい

参考になったなら何よりでした^^

DKの子ですw

そうですね、ご縁があれば・・・(´∀`*)ウフフ


六道の烏魔さん

・・・ゥ─「(´・ω・`*)─ン…

ダメではなく叩いた回数で考えれば

むしろ初心者のころのがサクサクしてて好きなんですけどw

ダメが出ないのも寂しいですが

目に見えて上がるこの頃の特権もありますしw
2007-03-20 Tue 14:19 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ってか初心者島きつぃ・・・敵に攻撃して10前後しかでないとイラっとする。
メインでは3桁or4桁の攻撃力なのにね・・・
2007-03-19 Mon 11:16 | URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます!
いつも読み逃げしてましたが、
さすがに4キャラ目の120達成には、
レスつけずにはいられませんでした。
INT魔、投げで参考にさせてもらってました。
次はDK育成ですか?
ゲーム中で偶然会えるを楽しみにしてます^^
2007-03-19 Mon 01:17 | URL | シマ #De6wKU9.[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですv-15
4キャラ全てLv120達成おめでとうございます。
そして前々から予告してたDK志望の子を作成し育成・・・の途中すいませんがそろそろ「終熄を継げる夜合」の方も更新しませんか?w

メイポといい仕事といい多忙の中二つのサイト更新というのは厳しい事かもしれませんが・・・「終熄を継げる夜合」の方の更新も検討してみてください
2007-03-18 Sun 21:40 | URL | TacoKen #oRrtQOLU[ 内容変更] | top↑
記事違えども・・・・
120パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ?♪
ついに来ちゃいましたか( *´艸)( 艸`*)
ってか一緒に見比べると本当にD子そっくりでびっくりですねw

噂(?)のDK志望っ子ですかね?(*´ー`*)
ん~そういう考え方してみるとなかなか残酷な島(-ω-;)
2007-03-18 Sun 19:25 | URL | アモ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ
受験が終わりましたので、本日より更新を再開させていただきます。
これからも、メイプルの風とENDRESSROADを宜しくお願いします。
2007-03-18 Sun 18:18 | URL | ENDRESSORAD #.xeeFnek[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

