-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
り~ち!(ノ^o^)ノ⌒⊂・⊃
2007-03-14 Wed 13:55
一発

みこみこナース

数え役満だ

ナ・・・ナンダッテー/(^0^)\

紡119


そんな訳でザックリ上げました

一日で30%貯めてるような気もしないこともないので

土日でゴールインできたら理想

ぁ、ゴールじゃなくてようやく入り口ですかそうですか

ウルセェリーチ棒ブツケンゾ!(ノ^o^)ノ⌒⊂・⊃

そんなこんなでいよいよ大詰め

レイフ最大単発5.9K

イラプ7.9K

なんかかなり残念(´・ω・`)ショボーン

華麗に6K&8K行きたかったじぇい/(^ω^)\

BAKUさんとの再会


お久しぶりING

ナマコ108とか帰って来たので

マスタが育ててるらしい斬りにでも貸してみようか

青黒で今日は¥・・・


SDTはいつもどおり青黒

簡単に確保\(^0^)/

簡単にノードロ/(^0^)\

とりあえず言わせて貰うが

村長のツンデレっぷりは異常

12000メル→8000メルになるとかなりマブなフレンドになるらしいものの

それは一体いつの話なんだぜ\(^0^)/

大体DT二時間で1600個近く貢いでるんだが( 、ン、)

21K(;゚Д゚) ( ^o^) …


( ^o^) …シネヨ・・・



MISS

ラッキーの計算式mjなんとかしようぜ\(^0^)/

終了5分前に派手にカラフルな武器ktkr

何という艶やかさ・・・見ただけで100武器と分かってしまった

これは間違いなくトマホーク \(^0^)/ ナンテコッタイ

名称もうどんまいトマホークの略でドマホークでよくね(゚ω゚;)

片手山賊見たことねんだけど(^ω^;)

しかもソアックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

青黒はじまりすぎwwwwwwwwwwwwwww

前祝にしては前途ヨーヨーです本当にありがとうございました
別窓 | めいぽ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ようつべみてた | 楓に繋る椛に映える夜合 | 感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ あられ >>
コメント返信
秘密コメントさん

(-ω-;)ウーン

ちと分からないです・・・

ブラウザかな・・・IEではなく火狐だと特にそうならないんですが・・・


北條さん

ドモドモ (・ω・`=)ゞ

深夜の廃人ですからw

DKでも友録ヨロティク(=゚ω゚)ノ


篝狐狗狸さん

電波ソング巫女巫女ナースMADで

哲也のドラ爆

リーチ一発ドラ16 数え役満だ を吹き替えて

リーチ一発巫女巫女ナース 数え役満だ

って台詞があるんですw

ドマホークも+4くらいなら需要ある気もするんですが

いかんせんソアック\(^0^)/ ナンテコッタイ

"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"


百鬼夜荒さん

トイトイやら三暗刻狙いから普通に崩れてなってしまうから困る(^ω^;)

どう考えても下手なだけです本当にありがとうございました


水面先生

問題はその後(´・ω・`)ショボーン

がんばりますです
2007-03-18 Sun 13:53 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
さぁ@1がんばだっヽ(*゚∀゚)ノ
2007-03-17 Sat 23:01 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
みこみこナース…やはりみこだけに
それぞれの3(み)・5(こ)の対子に
中(赤い袴)と白(上の白装束)の対子ですか。
ただの七対子です、本当にありがとうございまし(ry
2007-03-17 Sat 12:29 | URL | 百鬼夜荒 #-[ 内容変更] | top↑
みこみこナースは、11翻ですか!?
役一つでトリプルとは、恐ろしい・・・・w

ドマホーク・・・・良いですねb
なんていうか、響きが良いですw

それはそうと、120目指して頑張ってください^^
2007-03-17 Sat 09:44 | URL | 篝狐狗狸 #4SZw2tfw[ 内容変更] | top↑
初書き込みで~す^^
この前は友録ありがとうございましたw
と思ったら、もうすぐDK?
早いな~・・・
DKでもすぐに追いつかれそうな私に乾杯b
では、また会う日まで~☆
2007-03-16 Fri 12:45 | URL | 北條 #psDGbKac[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-15 Thu 22:57 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

