スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HBなんていらねぇよ、武器庫
2007-02-28 Wed 14:03
そうら凍れ


あのテニス漫画の壊れっぷりが素敵です

ダブルスなのにシングルとかテニスで全身血まみれとか

ほんのちいさなこと


MPも半分切ると点滅するようになりましたね

そして新ペットの金色豚はMPも回復してくれる一品

(-ω-;)ム〰

赤健太にて狩り


いつきてもガラガラな割りにかなり狩り易いので重宝してます

下段は湧き湧きしてるので逃げながら狩るのが((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.イイネ!!

誘われたので武器庫へ終熄で


そんなこんなでDT中に武器庫のお誘い

さんがもうじき120なんだそうで・・・

斬・弓・聖の三人PT

親分戦イン武器庫1


光速MGで親分戦に参加

親分戦イン武器庫2


見事一人沈めた所です

弓さんに無理しないでと言われましたが

親分が

好きだから!!!

と答えておきました

自分も愛して( ノД`)

と返されましたが(ノ∀`)ペチ

親分戦イン武器庫3


誰も気づかなかったので|・ω・`)コッショリ

ソロ親分はヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!



朝、時間が無くて、パンを咥えながら大急ぎで職場へw

近道しようと火を吐く番犬の大勢いる武器庫を通ってたら

後ろから火の玉当てられて吹き飛ばされた拍子に親分にぶつかっちゃった(ノ∀`)ペチ

そんなベタな展開のフラグ立

親分戦イン武器庫4


全然萌えないから困る(゚ω゚;)

篝さん無事120w


遊んでる間に無事120へw

運良く一枚撮れてました

そして別IDで拡声器しようと思って忘れてた il||li _| ̄|○ il||l 

(´・ω・`)ごめんなさい

雑談しつつお別れ


弓さんからも、篝さんからも

ドロ品いくつかいただきました

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

サク時間外は最近熄が活躍中ですねb
別窓 | めいぽ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<眩しすぎて直視出来ないのは太陽だけじゃない | 楓に繋る椛に映える夜合 | HBなんていらねぇよ、深海>>
コメント返信
六道の烏魔さん

遅れましたが復帰オメ━ヽ(*゚∀゚)ノ━デトッ!

ギルドも変わって心機一転のご様子

今後もお互い頑張りましょう


篝狐狗狸さん

いえいえ^^楽しかったです

DTは大抵あてもなく狩ってるだけなんで、お気になさらず

何か照れますね(*≧∀≦*)

まぁ人に受けた恩はまた、誰か人に返すのもよいかと


紫桜香さん

はじめまして・・・('-'*)ヨロシク♪

特攻する自分を愛してるといいますか・・・

まぁそんな感じなのです^^

プリの攻防バランスのとり方はアツイですよb

ブログいいですねぇ

よかったら相互しませんか?


はるにさん

ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!

シャイニングボウとか良さそうですが・・・

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

弩は順調ですねぇ~、最近は深海飽き気味ですけど

先日フリマでお見かけしましたよw

またいずれお会いできるといいですね^^


2007-03-03 Sat 13:33 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
 どうも、もみじの黒焦げ弓のちょびぱんくです。覚えておいでですか??W

 バイオリンいいなあ~。弓はいいアバタがなくてなあ~・・・

 静寂のいしゆみsはずいぶんと成長されているようで・・・健やかで何より!!(何

 まあ、静寂~のお名前を偶然見つけたので、書いてみました。
 あ、僕ちゃんとインしてるんですよ? あの時は引越しでしばらくネット不通でしたけれど・・・がぶばっておりまふ。
 ではでは
2007-03-01 Thu 23:39 | URL | はるに #-[ 内容変更] | top↑
[壁]д・)ノチラ
お初です。
自分を大事にして欲しい発言しました弓ですw
昨日は来ていただいて助かりました^^
私もプリ育ててるので、見習って攻防できるようになりますb
私もブログ書いてますので、よかったら遊びに来て下さいね(*´ェ`*)
2007-03-01 Thu 22:04 | URL | 紫桜香 #-[ 内容変更] | top↑
先日は急なお誘いなのに、快く来て頂いてありがとうございました^^
しかもDT中だったんですね^^;
それは、真に申し訳ないことを・・・・。

今度、何かありましたら言って下さい、駆けつけますのでb
受けた恩は返すのが、私の流儀ですから^^
2007-03-01 Thu 16:29 | URL | 篝狐狗狸 #4SZw2tfw[ 内容変更] | top↑
本日からブログ更新を正式に再開しました~☆
メイプルもログインしていきたいと思います♪
2007-03-01 Thu 14:57 | URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

