スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
閉じた鉱山
2007-02-21 Wed 12:59
D子にクロー単発2K


漆黒の傘はいいね

強化書貼りたいけど勇気が足りないので

当面未強化ですが(`・ω・´)



軽く姫を


この日は閉じた鉱山クエしに行く約束でした

半端な時間に姫を軽く狩り狩り

67スピアだった海さんのサブを吸わせつつ・・・

傘カルテット


そもそもクエなんてする気は皆無だったんですが

このクエクリアしないとジャコモいけないよ?

という一言により参戦

誰で行くかはお任せという事だったので

ジャコモを見据えて役に立てそうなキャラで・・・

夜合・・・メル爆賊ならともかく120斬りはちと・・・

矢車・・・140くらいいりそう。なんとなくですが

紡・・・150いる悪寒。いや行ったことないですけど

消去法で終熄に

はいはいプリ優遇プリ優遇

バルログにピコハンアタック


向かう途中襲われる

このPTに襲い掛かってくるとはまたなんとも蛮勇です

と思ってたらセット回復がマナエリで/(^ω^)\

そして同じプリのギルメンが墓(う-`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして期待の150DKがなんと

ピコハンで殴り続けてました(((*´∀`)))

一撃600~1500前後で湧いた二体を撲殺

ピコハンも彼が使えば恐るべき凶器ですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

因みにノードロ

聞いた話によればクリバルはかなり頻繁に10%書落とすんだとか

まだ見たことないや(´・ω・`)ショボーン

ミミックにクロー


写真撮り忘れでたいしたもの取れてなかった(う-`)・゚・。・゚゚・*:.。

ライカン様狩ったり色々してたんだけどね

後は紙集めでメル袋拾ったら8987メル入ってたりとかw

まーとりあえずさ

以前は閉じた鉱山やってたけどココ半年行ってない人や

そもそも初挑戦な人とか

そもそもジャコモ行くのにこのクエクリアしなきゃ行けないと今知った奴とか

そんな素敵メンバーだと

攻略サイトが幾つあってもこういう結果に

クリアー閉じたる鉱山


この後リダが速攻で出たため、構成員に帰還書が行き渡らないというオチがついたのでもう一回

今度は15分でクリアー

習うより慣れろ

その身に刻むが(・∀・)イイ!!

よく言ったもんですね、昔の人

耐え忍ぶクエ


忍耐なんてこの世から消えうせればいいんだわ

(う∀`)・゚・。・゚゚・*:.。

ジャコモは行きたいけれど

忍耐は滅べ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<誰かをメインと言えない日々 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 正義って>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まぁこの日最初は、アグが@3ぐらいで70だったのでとりあえずD子狩ってて途中から姫で面目なさそうに狩らせていただきましたwこの後、ジャクムクエをやろうという事になりタクsが拡声器で叫んで@2人のメンバを確保w 一人は船着で、もう一人がエルナスで待っている …
2007-03-12 Mon 12:53 めいぽサプリ
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

