スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
正義って
2007-02-20 Tue 11:27
大儀ある正しい事ですよね

実行において正しい人間がしなくとも

だからこれは

セイギノミカタです

倫理観は欠片もないので追記反転



歌舞伎町で893が大量に暴れてるらしい

おかげさまでニューナンブ発砲許可は降りた

結構な事だ

理由?興味がないな

犯人?知る必要が無いな

動けば撃つし

撃てば動く

強化プラスチックの盾とリボルバーを持って現場へ


お上公認で射殺出来る素敵な連中を片端から撃ち抜いて行く

堅苦しい桜の大門を背負っていた甲斐があるというものだ

盾と拳銃で武装してる奴に向かってドスで特攻してくる間抜けは

別に死なない程度に痛いところ撃ち抜いてのたうたせていてもいいんだが

むしろそういう奴ほど丁寧に頭を狙いたくなるから不思議だ

30人ほど撃ったろうか

胸か頭しか狙ってないので死人の数も同じくらいだろう

廃ビル?らしいところに入ると

なんだか飛び切り頭の悪そうな輩が

盗んだ(多分)バイクにまたがりつつ日本刀抜き放って威嚇してきた

恐らく私と同じく社会生活不適合者だろう

だが

集団生活においてマイナス要因となりやすい性質を

生まれ持っていたとしても

その後の努力である程度は改善されるものだ

たとえば私がこんな性格であるが故に警察に入ったように

斬り刻む好きが高じて外科医になった知人もいる

歪んでる社会のせいでつまはじきになって

いらない子扱いでもされたかい?

今初めて人の役に立てるよ

私の役に立てるよ

お前のように思うとおりに暴れてくれる馬鹿がいるおかげで

私は私の暴力性を限定解除する形で生きていける

ちょうど今のように正義対悪の構図でだ

同じ穴の狢って奴なのに交差するのは一瞬って訳だ

奇声を上げながら日本刀と共にバイクで特攻してきた

馬鹿正直に一直線にだ

いいだろう

卒業させてやるよ、人生からな

リボルバーを構える、

刀を振りかぶる

必中距離に入った瞬間、

頭部に一発、

発砲した


主犯格の死亡という事で今回の件はひとまず落ち着いたらしい

名前がイマイチ思い出せないがまぁいい

トナカイで充分だろう

さようなら、トナカイ

最後の最後で確かにお前は私のストレス解消の役に立った

人生の最後で無駄な人間なんかいないと知れて良かったな

捻じ曲がった狂気を

セイギノミカタ

として発散してる人間がいると知れていれば良かったな
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<閉じた鉱山 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 脳みそ随意筋>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

