スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
脳みそ随意筋
2007-02-19 Mon 10:39
最近ファイティングマッスルだけで背中に鬼の顔が浮き出る漫画に

またまたハマってます

前にハマった時は地震が来た時キンニクの力だけで

その地震を抑えた時だったでしょうか(´∀`)

キンニクさえあれば何でも出来る素敵グラップラーの集まりなんですが

今コンクリが発泡スチロール

鉄板がベニヤ板くらいの感覚でしょうか

そろそろ石仮面被って人間やめた連中より強いと思います

もうじきメキシコから吹く熱風よりも強くなりそうで怖い(゚Д゚;)

こないだは一日10万Kcal摂取してるという超人が出てました

そのカロリーを貯めて貯めて、キンニクに変換してないと

膨れ上がってお前ら全員飲み込んでしまうから

キンニク変換維持とかでオレも人生大変なんだよと

いくらなんでも邪気眼&厨二病すぎると思うんですが

読んでいる最中は不思議とその妄言を信じれるというか何と言うか

まぁそんなわけで最近の登場キャラはいい感じに香ばしくて大好き

中でもこの10万Kcalの男は

幹部のポルポ君並にデカイ女性が恋人で

豪華なベッド級の面積なんですが

その人をお姫様抱っこして

(σ〃'ω')σ をこうするためだけに鍛えたんだ

って台詞には不覚にも惚れそうになりました(∩∀`*)キャッ

愛を語るにすらキンニクが必要な世界ですw


何気なく連載されてる雑誌めくってたら

大好きだった中華料理漫画が載ってました

主人公が他に例を見ないほど鬼畜なんで大好きでした

料理大会が始まって予選の時に

審査員にスープという課題を出されて

フウセンタケとフクロタケを特殊調合して

マジックマッシュルームに変えて出し

10点満点で5万点くらい素晴らしい料理だぁぁぁ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \ 

とまぁ主人公属性というよりは最後らへん惨めな扱い受ける悪役的要員な子でした

本選で牛肉勝負の時

相手がフィレ肉を選んだので

自分はすね肉を選んで

調理技術で打ち勝つという主人公らしいことをしたかと思えば

料理は努力だと日々研鑽を積んでいる子の作った料理を見て

特性をついてただただ勝つためだけの料理を作って

m9(^Д^) の料理なんて誰も食わねーよ

料理は勝ちゃいいんだ

などとのたまう素敵な少年でした

最終的に審査員に蛆虫食わせてたりしたはず

その漫画は五行との対決まではガチで面白いのでお勧め

それ以降は読んでないのでなんとも

相手の料理の評判を落とすためだけに

ドリアンを使った料理を出した奴の直後に

食い合わせで死人が出ることもあるアルコールと組み合わせて

審査員を病院送りにしたり

勝てばよかろう精神とはいえ

人間どこかで心のブレーキがかかるもんなんですが

Dio様ばりにそういうのの無い人らの多い漫画でした

しばらく王者から目が離せませんね

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<正義って | 楓に繋る椛に映える夜合 | 欲望に火なんか付けないでいいのにつけてしまう>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

