スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
欲望に火なんか付けないでいいのにつけてしまう
2007-02-18 Sun 11:28
17日の話もナチュラルに混じってます

何で?

色々あんだよ(^ω^#)

色々って?

なんもねーよ(^ω^;)

要は迷走ちゅ

リアもめぽもブログも

まぁ生暖かく放置しといてください

その内自分で納得します

・・・たぶn、かなりたぶn







DT深海ヒッキー


DTにインしたので紡で深海オンライン

皆さんリプレなのか確保完了

バグリマクリスティーだったはずの深海でラグ一つ起きないから

もしかして直してくれたのかと

やるじゃまいかネクソンさんと

そう考えた時期が私にもありました

半分くらい過ぎたころにやってきた弓さんが

ラグリマクリスティーで墓

結果的MPKでちと欝

60分狩って店売りとはいえ装備ドロ二つも出たのでチャットで喜んでると

同情されたんだぜ\(^0^)/

だって最近二時間でドロ一個あれば御の字

姫なんて完全ノードロが基本ですよ奥さん

しかも内一つは店売り値段が270Kのチャールズマントですよ奥さん

とか思ってたら開始5分で日が出た以外なんも出んかったとかねもうね

(`iWi´)キィィィィィ



キミはキミでボクはボク

そんな当たり前の事

なんでこんなにも簡単に僕ら

見失ってしまえるんだろう




夢見てるから儚くて

DT矢車羊篭り


探すから見つからなくて

久しぶりに赤健太とか行ってみた


欲しがるから手に入ったって途方にくれる

矢車111


抱いたはずが突き飛ばして

久々親分


包むはずが切り刻んで

Ch廻れば合えるねぇ



撫でるつもりが引っ掻いて

意外と獲れるもんだねぇww


また愛求める

親分屈服させてた


まぁそんな感じでDTからしばらく放浪してましたと

因みにドロは

エムプリス赤&闇 青雲剣 棒10% 魔力マント30% チャールズマント

折角なので魔力をチャールズにペタって見ると闇とかねもうね

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

因みに

パパから私にくれたもの

パパぁ(´Д⊂グスン


2600メル袋

パパから私にくれたもの

用途に困る鎮痛剤

パパから私にくれたもの

神社で売ってる豚骨麺

パパから私にくれたもの

1本だけの1000本矢

パパから私にくれたもの

貼ったら消えた幸運書

大好きだったけど

ママンがいたなんて

大好きだったけど

最後のメル袋(「;ω;)「

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye my sweet darlin

さよなら・・・してあげるわわわ訳NEEEEEEE(^ω^#)

日手裏剣出るまで粘着してやるぉぉぉぉ|ω;`)

ちゅかね

参加賞一つないメル袋オンリーってどういう事よw

十数時間で湧くんだからもうちょい何か落とせと小一(ryl

河童痛恨なし


クリティカル無しでも4400DEATHかそうDEATHか

河童痛恨あり


影無しD子一発まであともうちょいw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<脳みそ随意筋 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 磯グァバマレー>>
コメント返信
アモさん

7.5K出ればD子いけるんですけど(*-ω-)(-ω-*)ネー

パパいいよパパ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


あゆちん

('-'*)アリガ?♪

ひたすら廻れば案外逢えるw


翠穿(せんこー さん

Σ(゚д゚;)

気・・・気のせいってことで一つ

( ´・ω(⊂(>ω< )オッオオラライ メメタァ!
2007-02-23 Fri 14:04 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
あれ、パパって2日沸きだったような・・・
気のせいかな

|彡
2007-02-21 Wed 07:36 | URL | 翠穿(せんこー #-[ 内容変更] | top↑
おもしろい!ちなみにパパは私は一回もお目にかかったことないのだw
2007-02-21 Wed 02:51 | URL | あゆくれあ #-[ 内容変更] | top↑
7k羨ましいですなぁ(ノ∀`*)
たまにはパパ探ししようかな(-ω-;)
2007-02-18 Sun 13:46 | URL | アモ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

