-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
磯グァバマレー
2007-02-17 Sat 09:39
ぉ、出勤まで五時間もあるや

三時間寝て、二時間ブログ書こう



四時間半寝て三十分で更新

つくづく寝汚い il||li _| ̄|○ il||l 

まぁでも一つ学びました

書きたい事分散させるよりは

一点集中が性に合うようです

時間ない時なんか特にね・・・

短文でも印象に残る文がこの世にはあるわけだし

思慮と思いは違うんだなぁとこの頃

要は最近この言葉に打ちのめされまくりING

磯グァバマレー



ストーカー │電柱│_・) ジィィ。。。 §;゚ロ゚§ ツケラレテイルワ!!

ストーカーパパ


きーけーんーがーせーまーるー

どっちに?

分かってるくせにw

ストーカーパパ撃退


地震って地面全域ではなくて射程技なんですね

サックリ退治すると鎮痛剤オンリーだったので

今度はストーカーを率先して排撃しようとCH徘徊

ミラートリガーミラー?

何の話か分からないね

ストーカーされる前にストーカー


豚骨麺(*ノェノ)

もちっと小遣いあげなよママーン(´;ω;`)

ルイネル単発7Kラッキー


D子とか類練とか、下手すると一撃なのね・・・

んでまぁ

目標の為といいつつ要は効率狂しに姫へ

矢車109


矢車110


久々にミッチリ狩りまくりINGヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まぁそれでも12時間とか篭れた頃に比べると格段に(ry

時給7.5M前後だと思う多分

メル黒字が300K前後だと思う多分

Jタコ7.5分になったんで

2個使って15分の時の数値を四倍したものなんだけども

その中で最も成績良かった数値の四倍です

何だかんだとチャット等してるので7mくらいが実際の数値と思われ

それをあえて瞬間最大経験値乗っけてるのは見栄です見栄

メルの方は素直なもんです

だって四時間狩って見せ売りFイヤ一個あれば御の字だもn|ω;`)

消費買い足して、残った金額が一時間で約300K前後

ラーメンを使いまくるクセが抜けつつメルUpがUpすれば倍近くなると期待

と思ってた所で110になってMax

さて1Pt投網に振るかと思ってビックリ

これ

6体じゃなくて単品なのね・・・

銭投げもどうだろう・・・

(-ω-;)ウーン

自動回復・・・第六感・・・投網・・・銭投げ・・・

どれ上げたものかな・・・

まぁまだ四次実装されてないんだし

しばらく悩んでみましょーかね


矢車110ステ


素の攻撃2000いけなかったのがゴイスーに悔しい(´Д⊂グスン

参考に夜合&紡ステ

夜合110ステ


紡110ステ


数値だけを見ると弩>斬り>投げなんですね

楓にあるという+78一角獣装備できれば投げの世界が変わりそうですが

+57蟲ですら4億メルとかねもうね。゜。゜(ノ∀`)゜。゜。

しかし本当に今更なんですが

紡はHP+110補正つけてるんですけど

賊と弓って

HP&MPに殆ど差がないんですね・・・(夜合はHB貰ってます)

そしてもう一つ

次回のアバチェンジで

紡は和服(白)に戻します

やっぱりコッチのが個人的に(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
別窓 | 投げ ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<欲望に火なんか付けないでいいのにつけてしまう | 楓に繋る椛に映える夜合 | リアルくにお君>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

