-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
竹島問題についてkwsk
2007-02-16 Fri 14:08
【韓国】竹島に10世帯20人が暮らせる村造成へ

「Korea」か「Corea」か、韓国英語表記にまつわる奇妙な反日

小さな事から

国政に関する大きなことまで

何でもかんでも反日しちゃうお国柄

人のせいにしないと生きていけないお国柄

月見櫓様で簡単に日韓の温度差を

フィオリーナの以心伝心様から竹島プロジェクトにでも

竹島問題

肝心の問題に関してはこちらを

竹島と独島 これを「友情島」に…の夢想

本当に夢想だから困る(゚ω゚;)

寝言は寝て言え

ある駅前一等地に、戦後の混乱期に乗じて武装強盗集団が

女で一つで守っていた家を襲撃しレイプし

せんきょしました

いまでは立派なパチンコ屋です

もちろん在日の行動ですよ

そんな民族に

島くれてやって感謝?

笑わすのもその辺にw

そもそも武装強盗に譲るものなどありません

これを見過ごすのも平和を愛することではありませんよ

放置国家扱いされる前に

法治国家の意味合いを取り戻す時期が来ていますね
別窓 | 考えていたいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リアルくにお君 | 楓に繋る椛に映える夜合 | ある意味いい勝負ですね>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

