-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
please tell me baby
2007-02-11 Sun 14:29
「“平成”表記は国際化の時代に合わない」 親子の要望で卒業証書の西暦表記認める…佐賀

参考に

国際化と地域化

グローバリゼーション

引用

国際化とは自国の文化を他文化化するのではなく、互いの文化を共存することによって生まれる。

結論

義務教育からやり直したほうがいいかも分からないね


素直に白人になりたいと言えばよろしw

なれねーよwですむw

どれほど白い服を着ても

白い顔にしても

結局私らは黄色です

自分の色を恥じるのが国際化ですかそうですかw


まぁなにかしなくちゃと思ってるうちに

何すればいいのか分からないけど

とりあえず何か

という勢い発進で

結局近視眼的に安い事に文句つけて満足

どう見てもG行為です本当にありがとうございました

でもこれは

見えないものに向かう時

気をつけていないとね

明日はわが身かな

まぁ細かく突っ込むと

日本の精神というか文化は和の文化で

皆揃ってが好き好き大好きなんですね

そこで一人元号?意味分からないから西暦でおk

つうか国際化の波に乗り遅れるw

西暦にしろよだから日本人は(ry

はみ出ましたね

そこでこの引用文

国際化とは自国の文化を他文化化するのではなく、互いの文化を共存することによって生まれる。

国際人としても学生としても欠点です本当にありがとうございました

皇紀だったら面白かったのに

←の翼が荒れそうだw


アメリカで人気のアニメ

日本で中世が

好き勝手絶頂していい雰囲気みたく

メリケンでは侍とか忍者が好き勝手絶頂していい雰囲気なんだろうね

これに関しては正しくお互い様( ゚∀゚ )

萌えが分からないからメリケンは(ry

と言っているように

殺戮が分からないからイエローは(ry

といわれてるかもしれませんね

まぁともあれ

同じもの認識の仕方の違いについて考えて

ヽ(´∀`)9のここは凄いけど

σ(゚∀゚;もここは負けてないと

認め合いつつ高めあうような文化交流が

出来るようになるのが国際化の第一歩なんじゃないですかね

時に摩擦を起こして貶し合い

時に共感して肩を寄せ合う

摩擦を恐れて

そうだ、自分が相手と同じになればいいんだ

ってのは卑屈すぎね(^ω^;)?

少なくともσ(゚∀゚;が相手の立場なら・・・(((((((゚д゚;)))))

引くわ。mjドン引き

要はさ

妙に日本に厳しい特亜とか

欧米とかと無理して付き合わずに

パラオとかともたまには付き合ってみようよ

あそこすごい親日らしいじゃん

どういう思いなのか聴いてみたいよ
別窓 | 考えていたいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バン・アレン帯のお誕生日祝いと聞いて飛んできました | 楓に繋る椛に映える夜合 | 愛と敬意に>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

