スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ESPer
2007-02-10 Sat 13:59
最近超能力身につけましてね

あぁ、引かないで下さい

これでも素で言ってるんでね


電車で寝てると15分でも体が痛くなってたんですが

最近寝なれたらしく二時間寝ても痛くなりません

通路側に座って寝てる時

窓側に座ってる人が動くと目覚めるようになりました

起こして通してもらおうとしたらいきなり動いたので

起きてたのかな?って顔されます

窓側で寝てる時は車内でこけた人とかいても気づかない模様

しかし降りる駅二つ手前でキッチリ目覚める不思議

これを超能力と言わずに何を超能力というのかw

スプーン曲げにせよ何にせよ

日常ではまず恩恵にあずかれない能力ばっかですね(;´∀`)

超能力企業戦士\(^0^)/

一般世帯カネナインジャー/(^0^)\

要は寝汚ねぇ\(^0^)/


これでスペアカードの私をひきずり降ろしてくれる本命が

配属の挨拶で

「ただの人間には興味ありません(ry」

と言ってくれたら一生ついて行ってもいいね(ノ∀`)ペチン


因みに今日やたら更新してるのは

所要の為に仮眠とかするわけに行かなくなって

無理やり体起こしたら今度は寝れる時に寝てくれなくなったと\(^0^)/

超能力いきなり無力化ktkr

380円の眠気覚ましは素晴らしい効き目です本当にありがとうございました
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<愛と敬意に | 楓に繋る椛に映える夜合 | 前世でなにかあったんだろーな>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

