スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三連休?何それおいしいの?
2007-02-10 Sat 08:36
私の今月の休みは合計三日だというのに

世間様はこの土日月だけで三連休だそうです

ええ、自分で選んだ道ですよ

・・・

何だこの理不尽感と敗北感(゚Д゚;)

大丈夫だ私落ち着け私

プロは自分を慰める行為、略してG行為って奴を知っている

職業に貴賎はない職業に貴賎はない職業に貴賎はない職業に貴賎はない職業に貴賎は

職業に貴賎はない職業に貴賎はない職業に貴賎はない職業に貴賎はない職業に貴賎は

職業に貴賎はない職業に貴賎はない職業に貴賎はない職業に貴賎はない職業に貴賎は

さぁて

95%の欺瞞と5%のよく分からないモノで自分を慰めたところで仕事に向かう準備・・・

おっとその前にめぽめぽ

以前にも書いた気がするけど休日は効率狩場獲れないからどうもね

終日倍でも結局平日並の効率

自分も休みなら(ry

とまぁ思考の無限ループに入りそげそげだったんで

とりあえず効率狩場めぐり



ちょろいば試用だってw


ちょろいBARちょいいい感じの出来たから実験だそう



適当にタゲ集めて鉾スラってもらいつつ雑談

雑談中はもちDSしてるんだけど

自縛というか自爆


(「;ω;)「

何故か復活ボタン押しても甦らない不思議

そう言ったら自縛霊扱いされたんで自爆例のが適当だろうと発言

もろに親父G入ったのでログ流ししてました

鉾スラ12Kダメですかw


('A`;

10K超え簡単に出てると思ったら12Kまで出てるしw

さすがは魔と戦士でダブルランカーしてるだけある

私もまぁランカーにはなってみたいんだけど

何と言うか、TAKさんをして

TOP20は別次元

だそうです

ランカー=S級妖怪な私には分からないけれど

S級はS級なりに↑があるそうで

精々B級中位妖怪戸愚呂兄な私から見れば雲の上の話

一職に集中してればあるいは見えるかもしれないけど

性格的に出来ないから困るね(゚ω゚;)



一回落ちて戻ろうとしたら河童で黒字狩りしてる人

よく知ってる人でした

黒字狩り中サカさんw


いつのまにやら141DK

このままランクインしちゃいそうな勢いですね

とりあえずプリ無しDKソロ姫→河童という見事なサイクル

私も夜合一人に絞ってたら140いけてたかなぁとか思いつつ

矢車106


ばーんなっこぉ

その後はなんとなく最大ダメでも見てみようと

河童へ

単発7K & 4K


痛恨あり最大7.1K 無し4.2K

影無し確殺になったらここの黒字は凄そう('A`;

今この時点でDTでもないのにマナエリが余り出す

使いながら狩ってるのにあまり出す・・・


明日以降も姫狩り出来るか心配

深夜だから大丈夫と言えないのが椛&姫

まぁ固執しなければいいんだけど

病的最高率狩場好ヽ(*゚∀゚)ノ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<貴方は誰で何のために其処にいるのか | 楓に繋る椛に映える夜合 | ティラミスに蜂蜜かけて餡子のせる行為>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

