スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
廃狩り反動?チャット漬け
2007-02-08 Thu 21:12
千本桜(もみじ)by Maplestory

リンク一件追加

椛鯖で活動中のギルドブログ

めいぽの始め方なども解説してくれてます(´∀`*)

縁あって相互とあいなりました



仮想矢車式水面先生


モメガソロ40秒切りが出来ないらしいので

装備一式貸して見たり

これでほぼ矢車のままです

因みに何に了解したかと言うと

斬りに負けないように、という私のお達しです

軽く試運転して先生落ち

これで撃破してくれると信じてるようん


チャット矢車1式


以前ご一緒した聖魔さんとばったり

一緒にいたお友達の方ともチャット

他愛ない話なんですが、滅多にない機会なんで

新鮮で癒されるったら(ノ∀`)ペチン

40分ほどお話してましたw


チャット矢車式2


篝狐狗狸さんとメンチカツさんとお話

夢中になりすぎててSS獲り忘れ

内容はめいぽの事とかメイプルの事とかめいぽっぽの事とか

職とかフリマとか強化とか

楽しかったです、はい。

とても書ききれないくらいにw

そんな篝さんもブログしておられるという事で

相互させていただきました ワーイε=ヾ(*・∀・)/


因みに雑談場所はグリ子の森でしたが

途中操作誤ってアベンジャー撃ってしまい

健太を殺すとグリ子が湧いたから大変

そのまま華麗に脱出し、自分の命は守ったものの

メンチさん、篝さんがお墓

初対面でMPKをやってしまうのは

天然のドジだという事にしておいてもらえまいか(´・ω・`)

何にせよこういう時に人間性出るよね

メンチさん→応戦虚しく墓

篝さん→奮戦するも墓

私→見たこともない速さで街に帰還

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

(´・ω・)y=-(,',',;・━─
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ティラミスに蜂蜜かけて餡子のせる行為 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 姫狩り←何故か廃と言われる>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

