スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
姫狩り←何故か廃と言われる
2007-02-07 Wed 13:44
ちょい悪うさぎ 復帰w


本日付で復帰

二次試験も終わり、更に長野出向のはずが運のいい事に

大阪支店となるらしいです

私と真逆でウラヤマシイ|ω;`)

狩りの邪魔して40分くらい雑談してましたかね( ΦωΦ )

何にせよ(TωT)ノ~~ぉかぇりぃ☆・゚:*:゚

そしてヾ(*≧∀≦*)ゞ オメデトォー

もうしばらくはご縁が続きそうですね(ノ∀`)ペチン

矢車103


矢車104


矢車105


四時間狩って3Lv↑

もう特に書くことも無いから困る

そんな訳でベストショット

矢車105ベストショット


敵の反撃を回避しつつ反撃

これが漫画なら決めゴマですねヘ(゚∀゚ヘ)


30%弩書3枚とみかん1個落としたので

みかんを 粗末に する奴は

みかんに 殺られてぇぇぇぇ 死んじまえぇぇぇぇ

精神で



みかんを粗末にするやつは


日手裏剣最大単発6200程度

みかん最大単発5600程度

日・・・32M前後でフリマ探索

みかん・・・100KでNPC店売り

価値観にもよりますが、手裏剣はみかんでおkだと思うこのごろ

まぁステ公開の時の攻撃に影響出るんで日一枚持っておくつもりですし

見た目は雷が一番すきです(*´∀`)


放置INGパパ


SDT真っ盛りだと言うのに放置INGパパ

背中で語る涙

まぁ背中を見せる→撃ち殺してくださいの合図

という短絡思考の私には関係ないない


放置パパに攻撃してます


まぁこんな感じで菌類を大地に還しました

といっても大地に現れてる部分は本体じゃないはずだから

また何時間かしたら生えてくるでしょう

放置INGパパ戦利品


どう見ても参加賞のフルコースです本当にありがとうございました

因みに16CH廻って2匹確認

SDTでもいるんだから

一攫千金狙ってみようよ

日が出たら30M↑だよw


矢車105ステ


LUKが+5されてます

総補正+80

順調・・・かな・・・
別窓 | 投げ ステータス | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<廃狩り反動?チャット漬け | 楓に繋る椛に映える夜合 | 語るに落ちると書いて落語のような話>>
コメント返信
アモさん

パパは出張で世界を飛び回ってるのです|ω;`)

ラッキーは特殊計算式なんで、プログレの影響を受けません

故に投げシフが流行り

カニ食えで猛威を振るうものの

二次では少しなりを潜めると。

投げシフしたなら100超えてラッキー撃ってみれば

サベジに比べてばらつきがあるの体感できるかもw

私は純斬りなんで分かりませんけどw


RARAPOさん

はじめまして

このブログの管理人の夜合です

リンクありがとうございます

相見互いに頑張りましょうね~


篝狐狗狸さん

こちらこそ、時間を忘れさせていただきました

ブログとメイポ、ともによろしくお願いしますね~


獅子さん

想像より復帰が早くて驚きました

まぁ嬉しい誤算なんですけど

やはり友人がいるといないとではねどうもね~
2007-02-09 Fri 21:45 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
親友復活おめでとう♪
いあいあwさびしいおもいしてだでそ~?
なにより一番初めにともになった人の仮引退。
そして復帰!うれしいおね~~(〃▽〃)キャー♪
2007-02-09 Fri 02:28 | URL | あゆくれあ #-[ 内容変更] | top↑
先日はどうもでした^^
先日は楽しいお話ありがとうございましたw
早速リンクさせてもらいましたので、
これから、宜しくお願いします^^
2007-02-09 Fri 00:39 | URL | 篝狐狗狸 #4SZw2tfw[ 内容変更] | top↑
はじめまして☆
ギルド千本桜の広報(ホームページ)担当RARAPOです
ギルマスの篝狐狗狸さんより連絡があり、
本日リンクを晴らせて頂きました^^
今後ともよろしくお願いいたします><
2007-02-09 Fri 00:38 | URL | RARAPO #4SZw2tfw[ 内容変更] | top↑
お父さんとかまだ1度も見たことありません。゜。゜(ノ∀`)゜。゜。
お父さん引きこもり・・・

投げやってるくせに未だに良く分かってないんですが、ラッキーはプログレス効いてないんですよね?(´-`;)
クリティカルあるとはいえ流石におかしいなって。。。|ω・`)
2007-02-08 Thu 23:49 | URL | アモ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

