スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
語るに落ちると書いて落語のような話
2007-02-06 Tue 23:04
びもーぉないめちぇん


ほのかに変わりました

本当にほのかに

矢車初パパ


久しぶりに行ってみたら独りだけいました

早速菌類との熾烈な殺し合い

そのまま初撃破と


(-∧-;) ナムナム

参加賞+鎮痛剤

どう考えてもママン天下な一家です本当にありがとうございました



遠距離のみで構成されます


サク時間までリプレで狩り狩り

因みにP↑されるとトカゲ一撃確殺なので

気分的に大量の親分と遊んでる感じでした

燃える森で座談してる狩人


でまぁまったりお話してたりとかねもうね

結局この日あった人らは誰も言わなかったので

語るに落ちますが、びもーに服変わりました

フルツ赤→フルツ黒

髪色とお揃だったんですが

リンバイザーとお揃も結構いいんではないかなぁと自負しておりまふ

赤も好きだけどやっぱり黒が好き

しかしこういう事は

語るに落ちると寂しいですな(う-`)・゚・。・゚゚・*:.。
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<姫狩り←何故か廃と言われる | 楓に繋る椛に映える夜合 | 鏖の旋律♪>>
コメント返信
メンチカツさん

そして、さりげなく褒めれるのが(ry

頭では分かってても、実際にやれないことがある

人生って難しい

異性との関係も難しい

簡単だと張り合いがないんですが

時々難しすぎて/(^0^)\
2007-02-09 Fri 21:11 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
あ・・・ホントだ。服変わってる・・・
気付かなかった~
こういうさりげない変化に気付くのがモテる男の条件。
あぅ。モテない男、メンチカツでした。
2007-02-09 Fri 02:13 | URL | メンチカツ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

