-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かっこ 悪すぎ 良すぎ
2007-02-04 Sun 19:03
「もっと女性の声が大きくなると思っていた」「なかなか日本人は行動に出ない」…小沢民主党代表、「産む機械」発言への世論の反応嘆く

あんなモンで世間を煽れると

女性を煽れると

本気で考えていたのなら

それは産む機械発言よりも何十倍も酷い侮辱ですよw

まぁ要するに

角田参院副議長が辞任 政治献金不記載疑惑

こういう事を隠しておきたかったんですよねw

他人を大声で罵って誤魔化そうとしたんですよねw

さすがは日本の政治家の大物

手段が一周してきて小学生クラスだと思えなくもないLvです

事務所費問題

あぁ、コッチかな?w

汚れてるところが多いと大変ですね

何にせよ、コレだけの問題を抱えながら

ノウノウと他人を罵倒して辞任しないクズがいるのに

失言に対して謝罪した人間が辞任するならそれはもう

\(^0^)/ オワタ

まぁその失言した人自体は辞めてもらっていいんですけどねw

経費問題を棚上げするために審議拒否

しかもその間もしっかりお給料出るんです

まったくおいしい商売です

止めれないのも分かりますね

でもそれは凡人の話

先生なんて呼ばれてる連中がまるで同じ反応ですかw

さすが中国に主権売り渡すのが最高の望みの売国党ですね



【麻生】不信感があると言ったのは誰ですか→それは言えません→そうですか

閣下(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

安部さんに少し分けてあげてください|ω;`)

こういう流し方できる大人になりたいです(*´∀`)





3匹の子ブタ、オオカミ死なす 「殺人か正当防衛か」 童話で裁判…長野の中学

挿絵を見る限り自ら率先して沸騰した鍋への一本道である

煙突に入り、飛び降りたと見られる

よって本件は自殺であり、子豚たちは軽い事情聴取

その時に家族を殺された件も明るみに出るだろうから

自責の念に駆られての覚悟の自殺となって打ち切り


こう答えたら左の翼が取り仕切る日教組はいやな顔するんだろうね

自由に学べといいつつも

望む答え意外は断罪するサヨクなら
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<終熄を楽しめた めいぽを楽しめた | 楓に繋る椛に映える夜合 | 結局二月も滋賀です|ω;`) >>
コメント返信
アモさん

『何か』すると評価の対象になるのが公人

今回は酷評ってとこでしょうか

小沢さん

野党は与党にケチつけるのが仕事ですが

これは酷すぎる

因縁というか何と言うか

肩ぶつかって骨折れたと言ってるようなもの

次元が低すぎて困る

そんなんだから与党になれないどころか

年々議席が減る羽目になるんだと小一(ry


批判自体は全然おk

ただ揚げ足取りするだけで

しかも仕事ボイコットってマジどうなんですか?

少子化対策やってる奴がWE推進派ってどうなん?

そういうトコに突っ込むならともかくね
2007-02-07 Wed 13:49 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
他人に何か言う人は自分がまず立派でなくちゃ・・・ですかね。
そうするとσ(・ω・`)は何もいえません(「・ω・)「
2007-02-05 Mon 02:58 | URL | アモ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

