-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
管理人と同じ名前w夜合
2006-07-06 Thu 13:25
2008/02/13現在メインの一人

名前 夜合

Lv154 50%

職 斬り賊

名前の由来 まんま植物です やごうでもよるでもねぇよ/(^0^)\

アバンストラッシュの構えの剣盾出たのでSTRに移行

あと二次行った時お金も知識も無かったのでサバイバル先行してみたのも

今となってはいい思い出・゜・(PД`q。)・゜・

眼帯したり目つき悪い顔にしたり顔に傷入れたりで

禍々しさの寄せ集め あと赤いです 全体的に

見た目に合わせて話し方も乱暴な言葉遣いにしたいけど

ネットマナーとか、あと管理人の性格とかの問題で無理(。´Д⊂)うぅ・・・。

基本ソロ 細々と活動してます 主に峰で


ママへのDV


こんなんとか

ママ~ママ~


こんなこととか


パパへのDV


まぁ大体において斬ったり斬られたり

四次以降は毒使いになるわ空蝉憶えるわ

更には500%×2を四体とかのスキルで黒字生活がががが

そこまでは苦労の楽しみ そこからは・・・

20060712011726.jpg


三度目の115夜合ステ
夜合110ステ


夜合120ステ


夜合125ステ


夜合130


夜合135ステ


夜合140ステ


夜合145ステ


夜合150ステ


夜合153 ステ


GK=トキ

別窓 | キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<闇色プリース? | 楓に繋る椛に映える夜合 | メンテの合間に>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

