-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒いから痛いニュースでも見ようじゃまいか
2007-02-03 Sat 22:37
仲間由紀恵、レズ疑惑 強引な仲間に拒みきれず…島谷ひとみ、テレビで告発

あれだ

マリ見ての頃から散々言われてるけど

二次元独特のホモ好き腐女子嫌う割りに

二次元独特のレズはいいのな

そう思ってたら三次元も入ってきましたかw

もはや芸人のそういう話を書いてる腐女子を馬鹿に出来ない希ガス

それはそうと

リアルとまではいかないけど

こんなお綺麗な薔薇や百合に比べて

随分グロイ雑誌の

サブとか薔薇とか

百合とか

そういうのに触れるのってタブー?

随分昔に見たガチ薔薇族

テトラポット上でふんどし仁王立ちしてたからなぁ・・・

真冬に・・・(;´∀`)

まぁ他人の性嗜好の一部萌えれそうなトコ切り取って

残りを脳内妄想で補ってるんだからキモくなるのも当然か

まぁ性別は違っても

何のかんの言って似通ってる事に安心した

ただの同族嫌悪っぽくて安心・・・した・・・?

この世から争いが消えてなくならないことの一端が

垣間見えた気がして絶望した\(^0^)/

そしてこんなこと考えてる私キメェ/(^0^)\

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<どうでもいいんだけどさぁ。ねぇ? | 楓に繋る椛に映える夜合 | さてエルフの商人>>
コメント返信
アモさん

まぁそれはそうなんですが

その一部分を切り取って妄想してる姿を

お互い鏡のようにして

指さしてヽ(´∀`)9キメェって言ってるだけじゃ

争いもなくなるわけないよなーって考えちゃう私の話

要は同族嫌悪は人類のデフォなんだろうかってことです
2007-02-04 Sun 19:18 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
レズ・・・ですか・・・

何でしょうかね、σ(・ω・`)には分かりませんけどね。
人それぞれ好みがありますからねぇ。
そういった人にとっては異性が好きになれない気持ちは、たいていの人の同性を好きになれない気持ちと一緒なんでしょうね。・・・コメント毎回ずれてるかも・・・
2007-02-04 Sun 04:29 | URL | アモ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

