-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
折り返し地点到達かな?
2007-01-31 Wed 05:07
Lv99の0%からインして

ひたすらチャット切って廃姫狩り

SSも獲ってません

しかし100LvSSはしっかりお願いしますと珠麟さんから重圧かけられてるからさぁ大変

姫上げでもいいんだけど

しっかりというからには見栄えにも拘りたい物なのだよ、ワトソン君

そんな訳でココ

矢車100Lv♪


腕の振りがカコイイ取れ方したのは偶然ですけど(゚ω゚;)

さてステ公開

矢車100ステ


101Lv夜合Jタコなしで

1233~2157

しかし実際にはコッチのが強いからやってらんねぇ(#゚Д゚) プンスコ!


満足したし、ちと眠かったので

紡で軽く狩って今日は終了

紡115レイフ


レイフ最大5400くらいとイラプ7400くらい

何にせよ5000↑が普通に出るようになって来ててうれしい(〃▽〃)


明日のパッチで万一スタンプ没シュートされると

ネクソン/(^ω^)\ハジマタ

ってな感じなんで引き換え

総計80個あったのでまぁ一個もらえればいいか的感覚で抽選

ごまクッション熄


?q|゚Д゚|pワオォ

ごまクッション矢車


ってな感じで合計4個いただきました

メイプルではうみぃと並んで有名詐欺NPCのポニチャイからの

ささやかな100祝いと受け取っておきましょう



コレくらいで赦す気にはとてもなれないくらいのBIGな思い出が

前回のデザインチェアであるわけだが(*゚∀゚)=3

100+115+126+120=115.25

三月までに平均Lv120に出来ればいいな(〃▽〃)

めいぽ開始一周年で四キャラ120ってことだしw




落ちつくんだ・・・ランキングをクリックして落ちつくんだ・・・

ランキングは一日一回しかクリック出来ないブログの評価・・・私に勇気を与えてくれる
別窓 | 投げ ステータス | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<その翼で舞い上がってるよね | 楓に繋る椛に映える夜合 | 波紋疾走が私の耳を駆け抜ける>>
コメント返信
あゆくれあさん

まぁイン時間被ったら(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

亀とか狩ってみたいぉ


水面先生

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ

10Mでいいですy (д`;(○三(^ω^ )

どどんまい (・ω・)


アモさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

期待していますよ・・・

120いったらどうするどうなるめいぽっぽ


REASONさん

☆(>ω・)アリガ?♪

廃ですから・・・(゚ω゚;)

寮生活どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"
2007-02-02 Fri 13:19 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
100レベルおめでとうございます( *・ω・)
相変わらずレベル上がるのがお早いようでww
ぁ、私が遅いだけですかw(д`;(○三(^ω^ )

引き続きがんばってくださいw
2007-02-01 Thu 15:58 | URL | REASON #-[ 内容変更] | top↑
100ヾ(*≧∀≦*)ゞ オメデトォー
えぇと・・・投げは無理でも斬りでおいつきまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

平均120がんばですb
2007-01-31 Wed 20:34 | URL | アモ #-[ 内容変更] | top↑
100レベオメ━ヽ(*゚∀゚)ノ━デトッ!
ごま1個くだしあ
=====○)д`);.・;゛;ブッ
ルディクエの方は・・・カスリダばっかで困ります・・・
2007-01-31 Wed 18:56 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
だねw
これからはまた一緒に狩りできるね~☆
楽しみだぉwww
2007-01-31 Wed 16:00 | URL | あゆくれあ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信
あゆくれあさん

☆(>ω・)アリガ?♪

だってサブしかしてなかったもんw

早いというか上がりやすいのさ

100くらいまではw

何にせよこれから狩場ご一緒出来るかも~

ヨロティク(=゚ω゚)ノ
2007-01-31 Wed 12:16 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
おwww
矢車c100かwwおめでとう!てか私のサブの姫と一緒にルデクエしてたのにもう50くらい離されたかww
はやいよ~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ま~なんにせよ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2007-01-31 Wed 06:06 | URL | あゆくれあ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

