スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-07-20 Thu 06:24
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

二日連続サク時間にインして一時間でON寝してる夜合です(つд⊂)エーン



サク終了と同時に起きる人体の不思議(-ω-;)ウーン

紡・・・Lv67

熄・・・Lv59

紡はなんとか来週くらいに三次したいですねw

熄は・・・

今スキル振りに悩み中w

ブレスを切りそうな自分発見(^ω^#)

戦士と賊と弓の方に怒られそうですがw

正直クレ時代は殆ど使わないかなぁと

ヒールさえしてくれればおkって感じの方ばっかだったんですよね

今までの野良PTではですけどw

ブレス効果は自分にはあまり有り難味ないですしね・・・

三次の余りSPでMAXにしても何とかなるかなぁ・・・

ウン“((。。*)コクリ

きっと何とか成る(゚▽゚*)

というかD子狩るのに

ガードとドレインは( ゚д゚)ホスィ…

ってだけなんですがw

70からはレイ先上げで駐車場・・・

ブレスなくっても・・・

戦士→格上狩りは遠慮してもらえばなんとか当たるはず・・・

弓・弩・ハミ?→遠距離なんだから回避上がっても・・・

斬り→ご愁傷さまです




別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぉぅぃぇ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 私を変えた、あるお話>>
こんばんみ~(^^b
う~んブレスですか~・・・。
弓師の俺が意見しますが、提灯狩ってるときなどに、ブレスだけをかけにきて若干狩り効率落ちるっていうのはやめてほしいですw
フォーカスの効果を打ち消されますし、なによりそんなにいらないということですw
別にブレス貰ったからって致命的なことはありませんしねぇ・・・
戦士の方も常にブレスもらえない前提で命中装備作っているでしょうからあってもなくても大丈夫だと思いますよ。
2006-07-20 Thu 19:55 | URL | Tacoken #oRrtQOLU[ 内容変更] | top↑
ごめん52なったら
゚∀゚)σとかと一緒にゾンビで
ヽ(´∀`)ノヒャッホイしたいんですが。
2006-07-20 Thu 18:32 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

