スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
波紋疾走が私の耳を駆け抜ける
2007-01-31 Wed 01:56
最近音楽に熱くなれませんでしたが

熱くなりたい気持ちはあって

見事に空回りしてて変な気分だったんですが

患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院

キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

いいねいいね

楽しい

音楽聞いて笑うの忘れてた気がします

そういうのちと思い出しました

(「´・ω・)「 オッオッラライ・オッオオッラライ♪

c⌒っ。ω。)っ オッオッラライ・オッオオッラライ♪

因みに四捨五入すると30になる私ですが

未だに初月ですらクリアできません


えーmj初月?


にった先生の名言が身に染みる(´Д⊂グスン

シューティング苦手なんだぉぉぉぉぉ(つд⊂)ゴシゴシ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<折り返し地点到達かな? | 楓に繋る椛に映える夜合 | 賊・弓・魔をやってみて>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

