スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
賊・弓・魔をやってみて
2007-01-31 Wed 00:52
今現在投げ子さん育成に力を注いでます

次いで弩かな

斬りとプリ休止してるのは

単に全員120にしたいってだけです

投げ始めて

斬りしなくなるかと思ったけど

全然そんなこともないですね

むしろ今斬りしたくてたまりません

あのマゾさはなんというか

説明し難い魅力があると感じる私はドMなんかな?

敵陣に突っ込んでひたすら斬る

でも火力低いから手数を多くするしかないものの

範囲狭かったりとか何か制約多いし

120になって大分マシになりはしましたが

効率求めると赤い( ノД`)

しかし何というか

手のかかる子ほど可愛いという言葉を実感できる摩訶不思議


さて投げ

現在ようやく火力スキルと機動スキルがMAXに

今から黒字スキルを上げて行くわけですが

二次までは効率狩場で狩ってても勝手に黒字だったんですが

三次してからは

親分ではドロ品ぶん黒字という感じで

健太ではハッキリ赤かったです

89~95Lvまでで大体2Mくらい赤くなってますかね

まぁ6Lvで2Mの赤字なんて斬りからすれば笑止もいいとこなんですが

二次まで何の努力もなしに黒かったので多少あせりました

あと被ダメが急に増えたため防御スキルが無いため死にまくり( ノД`)

メルガにどれほど憧れたか(*´∀`)

まぁそのメルガ持ちはドレインと練乳金時に憧れてるわけですが('A`;

そして赤字はばい菌狩らない私の自己責任な訳ですがw

いや、まぁね?高額ドロ含めれば真っ黒ですよ?

しかし何というか

店売りで浮上してこないのが意外でした

召還石も結構地味に出費かさみますしね・・・

意外や意外。今は投げにしてはマゾぃ時期なようです

しかしそんな時代もあと11Lv

終われば恐らく普通に狩るだけで真っ黒な世界が待ってるはず

((*´ω`*))ウフフフ




何というか

安定しすぎw

アイスショットのエグさは異常

出来ること出来ないことが分かれてて

狩りやすい敵は比較的低Lvから挑める代わりに

苦手な敵はいつまでも苦手

派手な狩りが苦手

地味に黒く確実に狩って行く職っぽい

ただ、ホーム狩場のハゼの効率が

115弩で時給4.2Mだから

経験値効率って意味では低い方かも

狩場にもよるけどねw

二次がマゾぃと思う方は

純斬り育成してみるといいかもw

まぁとにかく

二次のアイアンアローは使えるようで使えない

使えないようで使える変なスキル

だったのに提灯実装で一気に超使えるスキルにw

最近は結構平坦なトコ増えたしねw

三次してからの90までがマゾぃと言えばマゾかったかな

まぁやはり斬りの経験があるせいかあまりピンと来ませんでしたが


聖魔

補助スキルばかり憶える割に

ソロで狩った方が効率出るんだよね

まぁ結局組むんだけど

組んでやってる意識が比較的高いDKと投げを敬遠しがち

組んでもらってる意識持たれても困るけどね(゚Д゚;)

なんていうのかな

お互い狩ってるんだから平等な関係な訳で

でもプリはPT員のサポートを戦場としてる訳で

代わりに経験値が自動で入るっても、ソロのが好い訳で

だったら組むなといわれても組みたい訳で

組んでるなら文句言うなと言われると返す言葉もございませんが

それはさ

なんていうかさ

御飯食べる時にいただきます

食べ終わったらご馳走様

そう言うのと似てる感覚でさ

御飯自分で買ったから言わないなんてわけじゃなくてさ

食に対して、命に対しての敬意でこの台詞言うわけじゃない?

(給食残しまくってた私の台詞じゃないかもしれないけど、食べれるのは食べてるよ)

同じ理由で

戦士職に敬意払ってるから

組んで少しでも役に立ちたいと願うわけで

同じように敬意払って( ゚д゚)ホスィ…と考えるのは傲慢かな?

HSかけてる時に十字キーの↓連打しつつ笑顔

ずっとじゃなくて

余裕のあるときにでいいんだ

狩りの清涼剤になるように

ちょっとでいいから見せて欲しい

感謝してと自分で言うなんて傲慢極まれりだね

でもね

ハッキリ言うけど見返り欲しくてやってます

見知らぬ誰かに感謝されるって素敵(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

同じような人が多いって信じたいね

最近はソロのプリさん多すぎるし

募集も相変わらず行く気になれない

ソロでは最効率と黒字出せるけど虚しい

たまに弓さんとか内藤さんとかと狩るとリアクション最高です


まぁ

こういう考えもあるんだ程度に考えてもらえれば幸い

全員120になったらどうしよっかなw


結論としては

好きな職なら

辛いことでも楽しめるよ

どの職が好きなのかは自分で知るしかないけれど

やってみなくちゃ判らない

だからまぁ

とりあえずやってみるべし

色々やってみればきっと判るさ



HBの鉛筆を指でべギッとへし折れて当然と思う事のように!

『クリックして当然』と思うことですじゃッ!
別窓 | 考えていたいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<波紋疾走が私の耳を駆け抜ける | 楓に繋る椛に映える夜合 | 効率狂が投げるとこうなるから困る>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

