スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
武器庫は出会いの場です
2007-01-28 Sun 20:29
リンク一件追加

メイプルの風

椛で活動してる、斬りをメインとしつつ多用な職しておられる方のブログ

現在は投げ育成に力を入れておられるようですね

縁あって相互となりました(*´∀`)





矢車95


95ヽ(*゚∀゚)ノ

矢車95ステ


イニシャルGことフラッシュジャンプが使えるようになってきましたね

武器庫でも通じそうな気がしたので狩場変更

人がいたので引き返そうとしたんですが

ギルド名に覚えがあったので奥に進んで見ると・・・

武器庫にて


サクッとおいしいメンチカツ様のメンチカツさんです(*´∀`)

一度お会いしてみたかった方だったので

狩り中にも関わらず空気も読まずに雑談してました

漫画の話ばっかだったような気がしますが

楽しかったです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

まぁ漫画の話してると結局ジョジョにいきつくんですがね

SBRのジャイロの笑い方のにょほ、ほって言うのも

昔あった魍魎戦記MADARAに出る敵の須弥陰群の笑い方なんですが

そういえばこの敵はあっさり殺られる割りに印象に残る敵でした

どうでもおkですかそうですか(・ω・`)

そんな感じで2時までチャットした後友録させてもらいました

そしてENDRESSROADさんもブログをお持ちということで

相互リンクさせていただいたと(*^-゚)vィェィ♪

どうもこうもないんですが

私実は

武器庫でLv上げたことないですね

経験値稼ぎに来て大抵は減らして帰るか

こういう風に出会いの場になるかです

まぁ折角なんでちと・・・

武器庫の安置から投げ


高Lv狩場で準安置があるとかおかしくね(^ω^;)?

裏通りではスリルに満ちた闘いをした親分も・・・

武器庫での親分


安置からあばばばばばばな運命とか(´Д⊂グスン

何かイマイチ気が乗らない

というかかなり苦手な気がしてきました。今更ながら

巡回とかならともかく。戦車固定は多分私?ですわぁ

そして思った

ここが最高率狩場でなくなっててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

どうも安置狩り敬遠症候群なようです

ヽ(´∀`)9投げの存在意義を言ってみろ

と窘められそうなこの頃

ダメの飛んでこない狩りなんて出来ないぉ

そういう意味では斬りとか戦士に向いてるのかもねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ










やっと出来た

慣れれば結構狙えるかも

水平FJ


意味は無いに等しいけどねw

深海スナイプING

こういう技術の無駄遣い大好き♪
別窓 | 投げ ステータス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<自分探し検定3級の私が来ましたよ | 楓に繋る椛に映える夜合 | てすtてすtてすt>>
コメント返信
水面先生

サブマリンです(´∀`*)ウフフ

ボチボチとgdgdしながら頑張ってくだし

私はdrdr頑張ります
2007-01-31 Wed 12:11 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
サブマリンだっけ|ω・`)
私はボチボチ頑張ります
そうボチボチとー
正確にはgdgd?
2007-01-31 Wed 00:15 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

