スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
泣く子とね
2007-01-25 Thu 23:01
泣く子と地頭には勝てない

昔の人はいいました

地頭なんて最近はいいませんが('A`;

泣く子と睡魔には勝てない昨今

めいぽしようと思っても寝ちゃいます

最近めいぽネタないのも同じ理由

どーもね

先日長時間眠ると気持ちいいと憶えてから

体が起きるの嫌がるようになっちゃったみたいでして・・・

以前は1時に帰宅→一時間仮眠してめいぽ4時間

ブログめぐり&更新一時間→出勤まで2時間仮眠

という流れだったんですが

最近は仮眠→そのまま爆睡して出勤時間ギリギリ(゚ω゚;)

隣の部屋においてる目覚ましを切って

もう一度眠るという行為を

一切記憶に残さないままやった時は素直に苦笑しました(´ω`)

御飯食べる暇もないときあっただけあって1Kg痩せましたね

やっぱ食べなきゃ痩せますよ。簡単にw

普段の食事+納豆食べてれば太るのと同じくらい簡単です

そういえば昔りんごダイエットってのが流行ってまして

たぶん、りんごの栄養を活かして朝ごはん代わりに

りんご一個だけ食べて朝ごはん分痩せていこう

という長期的なダイエットだったと記憶してるんですが

其処のとこ見事に勘違いして

朝ごはんの後にりんご一個食べて

むしろ太った、あれ絶対嘘やわ

とかのたまう連中ばっかでしたよ。学生の時

痩せたきゃ食うな

食うなら動け

21世紀になっても魔法のケアルやらホイミやらが発見されないのと同じ

細胞変化は難しい上に時間かかるものなんだよw


というかぶっちゃけ

あんな番組信じてましたってのがよほど驚きです

世界は広いから

案外裏技で

痩せやすい方法とかあるかもしれません

しかし週一でそんなんやってたらあっという間にネタ枯渇するだろw

年一回とかそういう特番ならまだしも

何年もやってるって時点でもうねもうね

分かれよw何年生きてるんだとw

まぁそんなんだから

文芸部で女の子集団からハブられちゃったりするんですがw

まぁ極ストレートに言わせてもらうと

オタクとつるむよりは

同じ思考の持ち主とつるんでる方がよほどいいです

足の引っ張り合いが上手くなっても(*-ω-)(-ω-*)ネー


何が言いたいかというとめいぽしたい(´Д⊂グスン
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<狂いすぎててどこがおかしいか分からなくなりそう | 楓に繋る椛に映える夜合 | 昔はね~昔はね~( ノД`) >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

