-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昔はね~昔はね~( ノД`)
2007-01-24 Wed 12:25
昔はできたのに…大人になってできなくなってしまったことランキング

やっべ(゚ω゚;)

超やっべ:(;゙゚'ω゚'):

とまぁゆとりすと日本語使ってる場合ではなくて

何かバトンっぽく回答するとこうなる



1 サンタクロースを信じること←信じてた時期ないぉ/(^ω^)\

2 親と一緒に入浴する←さすがに一桁の頃に卒業

3 冬場の薄着←園児の頃から我慢したことねーよ |д゚)サーセンww

4 道端の植物の実や蜜を口にすること←今でもやってるwびわとか食べたりw

5 虫をさわる←蟷螂とか触ったりしてるけどイニシャルGは無理

6 親と手をつなぐ←そういえば手を繋いだ記憶自体ないんだ\(^0^)/

7 炎天下の下で遊ぶ←それなんて危険が危ない行為?なんにせよ日本語でおk

8 かわいい髪形←キモっとだけ言われて終了だったぜ\(^0^)/

9 50メートルダッシュ←今やると筋肉痛( ノД`) 因みに18歳で9.98秒自己ベスト

10 逆上がり←そもそも出来たことがないから困る(゚ω゚;)

11 記憶の持続←忘れる事は人類に赦された特権なんだ\(^0^)/

12 歴史の年号を覚えること←1192296年鎌倉幕府しか思い出せないぉ・・・ アレ?(゚ω゚;)

13 水遊び・泥遊び←興味本位で下水道侵入して川まで降りたことある。すっげ怒られた

14 本気のけんか←基本口げんか。でも刃物持ち出されたことあるんだぜヘ(゚∀゚ヘ)

15 ヒーロー・ヒロインになる夢←今でも夢見てるwwwいいじゃんかさwww

16 甘えたりおねだり←性格的に出来ないから困る(゚ω゚;) 教えてエロい人/(^0^)\

17 漢字←読めるけど書けないPC病\(^0^)/

18 人前で泣く←友達の前ならいけまつヽ(;´Д`)ノ

19 自由な発想←私の発想力と想像力の無さは異常

20 計算←算数のころからアレルギーです(´;ω;`)


皆さんはどーよw?

エスカレーターの逆走とか

マクドナルドでの『スマイルお持ち帰りで』とか

スターバックスでバケツに全種類入れてもらうとか

牛丼屋で肉抜き牛丼注文とかは

今でも普通に罰ゲームでやってるんだけどもねw


密林でトトロ紹介されてるけど、今はもう見れないんだろねぇ( ノД`)

まぁ一桁の頃からタバコと酒やってたσ(゚ー^*)は現役でも見れなかった可能性大(´;ω;`)

まぁでもハードなプレイが801なせいで18禁にならないから

小学生の女の子が買って行ってるの見ると

トトロ見れない子増えてそうだなぁとは感じます

買えること自体が異常事態ですが('A`;

やまなし意味なし落ちなしなくせに害になりそげな悪寒

虚構は虚構と割り切れるまでは見ないほうがいいと思うようん

思うだけで言えない私は年齢だけ大人\(^0^)/


昔は若く見られると怒ったというのに

今は若く見られると喜びます。゜。゜(ノ∀`)゜。゜。

不死はいらないから不老をおくれよエロい人

頭脳は大人、身体は子供になってみたいと思う

現実は真逆だから困るよ( ノД`)


失くしたものは

保険なしでも行動出来た程の情熱

かな・・・

とにかく切なくて困る:(;゙゚'ω゚'):

厨二病思い出すと甘苦い感じになってしまうお年頃
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<泣く子とね | 楓に繋る椛に映える夜合 | カラスを白いと言わせるには>>
コメント返信
アモさん

憶える当時素でどこで区切るんだっけと悩んだもので(゚ω゚;)

罰ゲームのコツはさも当然のような顔してることです

酒もタバコもお小遣いからとはいえ自費でした

最近は

タバコ→禁煙

酒→仕事までに抜けないので自主規制

嗜好品はやってると楽しいんですけどね

特に

それらがいけないお年頃のころなんかが
2007-01-26 Fri 13:01 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
12番に勝手に部屋で一人で吹いて、自分気持ち悪いなぁと実感したのは内緒で;

スマイルお持ち帰り・・・死んでも出来ません( ゚Д゚)

一桁時代にタバコと酒ですか(・∀・;)
σ(・ω・`)依存しない年に親に吸わされて。。。
なぜか楽しかttブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2007-01-25 Thu 02:33 | URL | アモ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

