-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カラスを白いと言わせるには
2007-01-23 Tue 21:00
休憩時間中、先輩が新しくこうぬーした携帯いじってた

新しいの買うと慣れるまで大変だから困る(゚ω゚;)

まぁσ(゚ー^*)は未だにFOMA900という

携帯なんて最悪なくていいLvの使用頻度

メール→MSNにしようぜ/(^0^)\

電話→しゃべる時はしゃべるけど滅多にないんだぜ\(^0^)/

最近903出たらしいから902に変えようかなと計画中

とか思ってたら先輩から



使い方分からへんから、お前覚えて教えてくれや

OTAKUやねんから簡単やろ(^ω^#)?


とまぁどっから突っ込んだものか分からない事言われたので

華麗にスルーしつつ


それはいい猫に小判ですね(*゚∀゚)


とだけ言ったら暴力を振るわれたんだぜ

暴力反対\(^0^)/

言葉の暴力/(^ω^)\


暗紅色のケータイなのに

もう一人の先輩がこう言いました


紫色かよ・・・他になかったんかいw


先輩はこう言いました


紫ちゃいますよ・・・赤色ですってw


65536色プリンターとか出てる21世紀で虹色進行中ですかそうですか

それなんて色音痴?


ヽ(´∀`)9の次の台詞は、『これ何色に見える?』なんだぜw

と心の中で思ってたら


これ何色に見える?赤やろ?


予想通りすぎて( ゚ω゚)・,';" ブッ


さてここで究極の三択

1 暗紅色ですと事実を述べて空気嫁視線を先輩二人から浴びる(´・ω・`)

2 赤ですと先輩の気に入る答えを述べてもう一人の先輩から怖い目に(゚ω゚;)

3 紫ですともう一人の先輩の気に入る答えを述べて先輩から痛い目にヘ(゚∀゚ヘ)




躊躇う事なく3番の答え

ほら見ろ

と勝ち誇るもう一人の先輩

ええ根性しとるやん(^ω^#)

と脅しにかかる先輩

仕方ないので釈明

すいません先輩・・・私・・・

長いものには巻きつく派(←どんな派閥よ)なもので・・・


(もう一人の先輩が)おらんようになったら覚えとれよw


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


帰る時になって

また別の先輩が

ぁ、携帯変えはったんですね~

なんたらピンクの(何て言ったのか忘れました)ですか~

暗紅色ではなかったのかなと内心焦りながらもスルー


すると大変うれしそうな顔した先輩が私に対して

これ何色に見える?赤やんな?


1 長いものに巻きつく精神で赤と答えてみる

2 なんたらピンクと答えて露骨に喧嘩売ってみる

3 紫ですねと嫌がらせしてみる


迷うことなく3の答え


てめ・・・(^ω^#)


(#^ω^) すいません先輩・・・先ほど紫と言ったのに今赤というような

ダブルスタンダードは先輩に失礼かと思ったもので・・・


正直に言えよ?


何でしょうか?


オレへの嫌がらせやろ?(^ω^)


ウン“((。。*)コクリ


バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!


正直に答えたのに怒られたよジョーーーーーーージ(「;ω;)「

やっぱり桜の話は大嘘なんだぜと体感した一日でした
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昔はね~昔はね~( ノД`) | 楓に繋る椛に映える夜合 | じたばたしてもどうにもならんぞ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

