-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
癒される為に疲れてる
2007-01-19 Fri 13:46
物理的に出来ることは年々増えてるのに

やりたいことしかしなくなってるのは何故なんだぜ?

とりあえずσ(゚ー^*)は大物にはなれないね

大物になって

バランスよく生きて

色んな貢献して

マイナス蒙った連中から苦情きて

そういう人らに対して

全部記事読んでもらって

記事付きのコメントも読んで

その上で自分の頭で考えて

それが貴方に宿ったサイトの意味です

そう書いてあるのにまるでコメントに影響が出てない

分かってる人は書き込まないんだろうけど

いくらなんでもこれは(*-ω-)(-ω-*)ネー

とりあえずこのサイトにお世話になったことはないのかとw

利益は黙って当然のように受け入れるけど

損害がでたら

牙をむきますか?

そらサイトの今後の方向考えます罠

はじめから人選びまくりのこんなサイトが

言ってもはじまらないんでしょうがねw

先日から

サイト試しに丸写しでいいから作ってみれ

そう言う羽目になったあの方の心境少しは考えれないのかな?

まるで苦労を見せないから想像も出来ない?

ネチケット学ぶのが先だわな

そうすりゃ最終的にめいぽもよくなるんでない?

勘違いした馬鹿とか

盾にして阿保なことしてる連中とかの駆除も

一人にまかせるなよ・・・

みんなのサイトなんだから

皆で考えましょうの一言が何故でない?

頼むよホント・・・


サイト作ってみれ

そう書いた気持ちと

牙をむかれる

そう書く羽目になった気持ちを

もう一回考えてみるべきかね

もちろんσ(゚ー^*)も

めいぽで癒されるってのはさ

言葉通りの意味合いのはずで

癒される為に疲れたいって意味合いではないはずなんだぜ?
極光復活


三ヶ月ってのはありがたいねw

ペンギンもいいけどやっぱりこの子です(´ω`)


矢車93


ようやく93

イニシャルG10になったんで

そろそろ武器庫( ゚Д゚)ウマー?

魔法12000メル


18000→12000まで長い

これなら今のキャラ全員18000にしたほうがいいかなw

つか

フリマで売ってちょろく稼ごうと思ってたのに

移動できないアイテムなのね(「;ω;)「

久々にぐったりorz

じごうじと(ry
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どんなことでも、最初はみんな・・・ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 小さくて大きな出来事>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

